**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花フェスタ記念公園 2011 秋





昨晩の暴風雨の爪跡がすさまじい乙姫地方の今朝でございます。
空はこれから晴れて来るのかな^^って感じのオレンジ色の雲が流れています。



ささ♪
早いとこ載せちゃいましょぅ♪



↓の衝撃的事故に遭遇した後なので・・・


案の定(-""-;)

写真は撮れません。



心の乱れがそのまま写されちゃうのですね。
お友達も言ってたもの。イライラしたりしていると撮れないって・・。
そのセリフを聞いてハッとした乙姫です^^
その方の言葉にはいつも助けられています^^
ずっと心の中に響く言葉^^
ありがとうって思いますね^^



さ♪

花フェスタ♪


ゲートへ向かう場所には綺麗に色付いたモミジバフウ^^
IMG_7197花フェスタ記念公園



沢山実が付いています^^
IMG_7199花フェスタ記念公園



中の様子は続きから^^



コメントなしに一気載せしちゃいます^^
編集するのにビックリする位ろくな写真がないのです。°(T^T) °。


IMG_7203花フェスタ記念公園


IMG_7205花フェスタ記念公園


IMG_7209花フェスタ記念公園


IMG_7210花フェスタ記念公園


IMG_7216花フェスタ記念公園


IMG_7224花フェスタ記念公園


IMG_7230花フェスタ記念公園


IMG_7234花フェスタ記念公園


IMG_7239花フェスタ記念公園


IMG_7241花フェスタ記念公園


IMG_7250花フェスタ記念公園


IMG_7260花フェスタ記念公園


IMG_7265花フェスタ記念公園


IMG_7274花フェスタ記念公園


IMG_7276花フェスタ記念公園


IMG_7281花フェスタ記念公園


IMG_7283花フェスタ記念公園


IMG_7288花フェスタ記念公園


IMG_7325花フェスタ記念公園



一気載せ^^
今回は時間の都合上東ゲート付近は回らず^^


秋なので人も少なく静かに見て回れました^^


この後別枠でターシャの庭♪


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
