**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花フェスタ記念公園・・・の前の悲劇





いやはぁ~Σ(´Д`;) 
夕方から突然のすっごい豪雨&突風でした。。。
沼津にいた大姫。

何やら線路上に落下物とかで、撤去に相当時間がかかるそうで、
駅で2時間足止めして尚、帰って来れません。



2時間も待たずに遠慮しないで電話して来ればいいのにな・・って
ちょっと不憫になっちゃいました。°(T^T) °。

最初にメールして来た時も、
今日忙しい?
・・でしたもん。°(T^T) °。


気を遣っているんですよね。週末だから。忙しいのを知っているから。
かわいそうだなって思います。°(T^T) °。


6時半頃やっとお迎えに出れました^^
箱根越えは怖かった!!((((;゜Д゜)))



無事回収^^
ホッとしたらお腹が空いた^^





さて^^



お出かけ記事の続き^^
花フェスタ♪
・・・・
・・・・・
・・・・・・の、前に。



見て。
コレ。


大事な愛車のバンパーです。。。


IMG_7191自爆・・


園芸店を探していて信号待ちしていたのですが、
やっぱりナビにセットした方が早いでしょうって、
停まってセットしましょうって事に急になって。
すぐ隣のコンビニに車を入れようとしたら。
死角に入っていたらしいです^^;;;
縁石に思いっきり乗り上げて前輪がハマりました。

あ、パパの運転ですよ。パパの。(爆


ドッカン!!!!!!ガツン!!バリバリッ!!!



すっごい音がしてパパが




やっべぇ!!!!



って。


すっぽりハマって動けません。
前進するか、後退するか悩んで・・
前進した方がリスクが高過ぎると判断し、
今一度バックを・・
なかなか動かないので私も車を押しました。。。

大きな道路だったので、後方の車は私達の為に停まってくれて・・・・
焦る焦る^^;;;;




バリバリ!!!!




再び大きな音がして、何とか脱出。

すぐコンビニの駐車場へ車を停めて、
二人で地べたに這いつくばって車のお腹を覗き込みました。


サイドシルプロテクターも歪んでしまいました。
しかも腹部分のボルトが一つ外れ、周辺は破壊。
なんてこったい・・・・。°(T^T) °。


IMG_7194歪んでます・・


どちらもじっくり見ないと分からないですが、
何せ破壊しちゃった訳ですから^^;;車も縁石も。

二人とも頭の中は¥マークだらけ~~
Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


うはぁΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


まだ旅は序盤。
何とか気を持ち直して・・と、お互いが今は忘れよう・・今は忘れよう・・
帰ったら考えよう・・帰ったら考えよう・・・


って^^;そんな空気がどよ~~~~~~~ん・・・





取りあえず・・・

怪我もなく、相手もなく、車も異常なし。



よ、良かったと思うのじゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
超ポジティブシンキング~♪で・・・。。。


ヨタヨタしながら目的地へ向かいます・・・・。



と、言う訳で^^;次回が花フェスタ^^


あ、車は来週ディーラー持ち込みです(TεT;)とほほ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ごまきゅさん♪ 

こんばんわ~^^

そうそう!
あの時間が一番酷かったです^^;;
本当は一人で向かう予定でしたが、余りの凄さに
パパが車を出してくれました^^;
こりゃお前だけじゃ無理だったなって言われました^^;;;;;

ごまきゅさんの所もゴツン??!!
まぁ☆

ショックですよねぇ。°(T^T) °。
我が家の傷は良く見ないと分からないのですが、
やっぱり目に入っちゃう^^;;;


明後日ディーラー持ち込みです^^;;;
いかほどかかるのかしら・・・・(怖


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.11/21 21:45分 

NoTitle 

雨 風 すごかったもんねぇ。。。
その時間 一番ひどかったような・・・。
怖かったっしょ?
よくぞご無事で~。

フフッ 我が家も先日軽トラを ゴツンと。
それも 敷地内で止まってた市場のトラックに(笑)
エンジンかけたら スルーっと前進しちゃってさ。
トラックは頑強で無傷だし 怪我なしでよかったけど
相方 チョ~落ち込んでおりました。
へこんだ正面を見るたびに 首がうなだれておりました。

直したら もうすっかりなかったかのごとく だけど(笑)

怪我がないのが 何より ですね。
乙ちゃんちのも はやく もとどおりにな~れ♪
  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2011.11/20 17:02分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
