**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

小原四季桜まつり





お出かけ写真続々^^




一夜明け。。^^
向かうはこの旅のメイン♪
小原四季桜を見に♪



時間を有効に使おうと、少し早めに出発しました^^

四季桜を見られる場所は何か所かに分かれているのですね^^


見学場所を二か所に絞って、最初に寄ったのは

300本の小原ふれあい公園^^
IMG_7132小原四季桜



一気に載せます^^

続きからた~っくさん♪




まだお客さんも少なく、
準備途中のお店もあったり^^


駐車券と引き換えにくれる簡単クジ^^
なんとパパは特賞を当てたの^^

何をくれるのか分からないのだけど・・
引き換え期間が11月20日からだって^^
もう行けません・・・・^^
IMG_7115小原四季桜



IMG_7123小原四季桜



IMG_7130小原四季桜



次に向かったのが、メイン会場とも言うべき場所でしょうか^^
1200本。
川見(せんみ)四季桜の里。

017小原四季桜



IMG_7144小原四季桜


IMG_7148小原四季桜


IMG_7152小原四季桜


IMG_7153小原四季桜


012小原四季桜


013小原四季桜


IMG_7164小原四季桜


IMG_7171小原四季桜


014小原四季桜


015小原四季桜


IMG_7174小原四季桜


IMG_7175小原四季桜


IMG_7177小原四季桜


IMG_7179小原四季桜


IMG_7181小原四季桜


IMG_7184小原四季桜


IMG_7190小原四季桜


017小原四季桜



お天気も良くって^^
小さな小さな桜だけれど、
山一面に沢山咲くとキラキラキラキラ^^とっても綺麗♪

色んな事から離れて・・・

凄く癒されてきましたよ^^


次は・・・


花フェスタへ向かいます♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ねこあしさん♪ 

こんばんわ~^^
ただいまです~♪

今回も盛り沢山でしたよ~^^
四季桜^^
やっと見て来られました^^
以前こちらの桜をとても素敵に撮られていらっしゃる方がいて^^
是非一度行ってみたいなぁと思っていたのです^^
私の腕では到底無理ですが、
すっごくいい気分で眺めて来ました^^
バラもいいけれど、桜もいいものですね^^


リンゴ飴^^
大きいのは苦手(と、言うか食べ切らないし、リンゴがボケている・・)なのですが、
姫リンゴのは大好きです^^
今は同じバージョンで、イチゴ飴とかブドウ飴とかもあるんですよ^^
ブドウ飴も大好き♪
あの赤い飴とリンゴのシャリシャリ感が大好きなんですよ~~^^


ねこあしさんは焼きもろこしで経験おありですか^m^仲間ですな(笑
やっぱり親近感(笑


カラドンナ!!
おォ☆
春にどんな風に咲くのか楽しみですね♪
サルビア系って成長が遅く感じるのは私だけでしょうか・・??
植える場所がいけないのかなぁ・・
何年待っても大きくなってくれません^^;;;
数株植えの大株仕立て^^我が家ではとても無理~~
ねこあしさんの写真とっても楽しみにしていますよ^^是非来春載せてね♪♪


今回のお出かけは、、
実は苗の仕入れかい??!!って程、園芸店巡りをして来ました^^;;
なかなか楽しかったですよ♪
この後順番にご紹介しますね♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.11/19 21:49分 

おはようございます 

おかえりなさ~い♪
楽しいお出かけ、お天気にも恵まれて良かったですね。
今の季節にこんなに桜が咲いてる所があるんですね。
知りませんでした。
素晴らしいです。
りんご飴、残念でしたね。
大きなリンゴに割りばしが刺さって飴でコーティングされてるアレですよね?
姫りんごバージョンもあったかな?
子供の頃、お祭りでよく食べました。
食べ物の恨みは怖い・・^^;
分かります~私は焼きもろこしで、ブーたれました(^^ゞ
教えて頂いた、カラドンナ何株か寄せて大株風、買い忘れもあったので今度は通販で取り寄せやってみました。
ネモローサ系はお行儀良くって素敵ですよね♪
続きも楽しみです。
  • posted by ねこあし 
  • URL 
  • 2011.11/19 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
