**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

昨年に続き・・香嵐渓へ




ただいま^^



ちょっと出かけて来ました♪
お天気も良く、とっても楽しいお出かけでしたよ♪
また順番に書き残して行こうと思います^^


私は春の花が好きだけど、
パパは秋の紅葉が大好き。
でも今年はどこもちょっと様子がおかしな事になっているようですね。
これからグッと一気に冷え込めば色づくのかな。
色づく前に枯れて落ちてしまうかもって地元の方々が口を揃えておっしゃってました。



火曜の午後、仕事が終わり次第車を飛ばして、
昨年に続き、また今年も香嵐渓に行って来ました^^
今回はここがメインではないのですが、
ライトアップされたモミジはまだ真っ青な部分が殆どでした^^


IMG_7038香嵐渓



続きからも少し。
ビックリする程に食べ物しか撮って来なくて自分で笑ってしまった・・^^





昨年より一時間程早く到着^^
時期的にも一緒だと思うのだけど、
やはり今年は人がまだ少ないです^^


大好きなリンゴ飴屋さんを発見して大喜びの乙姫♪



後にしなさいッ(@・`ω´・)



って、パパに止められ、珍しく言う事を聞いた。


後でもお店開いてる?(。・ˇдˇ・。)
閉まっちゃわない?(。・ˇдˇ・。)




念を押す乙姫。


大丈夫だべ(。・∀・)


IMG_7032香嵐渓




色づいていないモミジはそこそこに見学^^

IMG_7065香嵐渓



色々ちょこちょこ食べたいから二人で一個。

隣では若いかわいいカップルが一つのお蕎麦を二人で一緒に食べてた^^


隣で中年バカップルは、


七味入れ過ぎなんだよォ(。・ˇдˇ・。)
辛いから鼻水出ちゃったよ(。・ˇдˇ・。)
あ、ちょっと入っちゃったかもだから塩味キツくなっちゃったかも

あ、ティッシュの入ったカバン忘れた。


あぁ、口の回り付いてるよ(。・ˇдˇ・。) 年よりみたいだよ。面倒見切れないねこりゃ。




うるさいよ(。-`ω´-)黙って食えッ


・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ズズズ~~~~~~
・・・・・
・・ズズ




なんか喋れよ(@・`ω´・)



次、五平餅~~♪(≧ω≦*)




IMG_7076香嵐渓




ん~~~(。・ˇдˇ・。)
五平餅はやっぱり信州のが好きだなぁ・・


IMG_7083香嵐渓



五平餅の後はフランクフルトを食べ、
結局紅葉写真なんてこのザマ^^;;;;;

あぁ。。。
IMG_7089.jpg




最後は楽しみにしていたリンゴ飴♪リンゴ飴♪リ・ン・ゴ・飴~~~♪(≧ω≦*)♪




しかーーーーーし!!!



なんとお店はもう閉まっていた!!!


Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンガーンガーン・・・・・




だから先食べるって言ったのにぃ~~~。°(T^T) °。
お店開いてるって言ったじゃん~~~。°(T^T) °。
パパのうそつき~~~~。°(T^T) °。
りんご飴ぇ~~~~~。°(T◇T) °。




大騒ぎする私を見て大笑いするパパ。



ず~~~っと騒いでやるッ(。・ˇдˇ・。)
リンゴ飴の恨みは凄いんだぞ(。・ˇдˇ・。)

化けて出てやる(。・ˇдˇ・。)






リンゴに化けるの??(* ̄m ̄)プッ



大騒ぎで駐車場までッ




翌日はメインの四季桜を^^

続きます♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
