**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

模様替えの続き♪





ぷっはぁ~~( ̄∀ ̄*)食った食ったぁ~~♪♪

今夜のメニューはブリの塩焼き、ブリ刺、茶碗蒸し、ふろふき大根、生ハムサラダ♪♪
たらふく食べてのけぞる乙姫お風呂の順番待ちでっすヾ( ̄¬ ̄*)



今日は日曜なので、子供達の送迎がない日♪
晩御飯も皆揃い組だったので、
お義兄さんの梅酒を~♪ロックで♪はちみつ入れて(≧ω≦*)♪
今日は特別に!!!!!漬けてある梅も一個取り出した(≧ω≦*)♪
乙姫、梅酒の梅が大好きでっす♪
ぐにょぐにょなのは嫌だけど、
お義兄さんのはカリっと旨い☆




ちょーウマ~~(≧ω≦*)♪
激ウマ~~(≧ω≦*)♪
うひょォ~~♪最高~~~♪(≧ω≦*)♪



なんて感激しながら食してました。

と、そこへ!!!!!!!!!



ドレッシングボトルを振りまわしていた殿の腕がヒット☆



ピューン・・・・・ボテ。。




ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)



あたしの梅がぁ~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)






ぬあんて事すんのよさっ(`д´ ╬ )コンニャロコンニャロッ!!ボカスカッ
(※ 殿をはがいじめにするの図)




楽しみだったのにィ~~
ケチケチ食べてるのにィ~~~
返せえぇぇぇ。°(T^T) °。私の梅~~~~~。°(T◇T) °。ぴーっ



子供相手にマジ泣き乙姫。



また次回のお楽しみにするざます。




さて^^



お庭の配置替え^^
続きをまた少し♪

と、言ってもさほど変わらないけど^^


IMG_6936模様替え


続きからも^^




Dちゃんが作ってくれたなんちゃってキャベッジボックス^^
結局全部ここへ^^
ミルク缶も2個移動♪
IMG_6940模様替え



IMG_6946模様替え




実は・・
このブルーの椅子が気に入らない^^;;

木製なので足の部分が腐って来ているのもあるけれど、
もう少し違う物が置きたいなぁ・・と。
IMG_6942模様替え



ユーパトリウムが咲いていたコーヒー樽^^
ユーパトリウムはカットして、今はチューリップが仕込んであります^^
IMG_6950模様替え



ブリキの小物は色あせが残念。
やっぱりシンプルなグレーの物に限ります^^;;;
手前のミニビオラ『モコ』一番左の株は雨に打たれて腐って来てしまった^^;;
多分ダメになっちゃう。
IMG_6952模様替え



IMG_6967エリザベス・スチュアート


IMG_6970エンチャンティッド・イブニング


IMG_6971エンチャンティッド・イブニング




色鉛筆はこちらへ移動♪
IMG_6973模様替え




エンチャンティッド・イブニングと一緒に咲くのは
エリザベス・スチュアート^^
春もコラボしてくれますように・・^^
あ、エリザベスは遅咲きだ。
花期が合うだろうか・・・・汗
IMG_6962模様替え




IMG_6953模様替え




IMG_6977模様替え


IMG_6978模様替え


IMG_6980模様替え


IMG_6983模様替え



で。。^^
これ♪


空っぽですよ~^^


今度の火曜の午後から木曜まで^^
またちょっと出かけて来ます♪


ここ^^
空っぽですよ~~♪パパさぁ~~~ん(≧ω≦*)♪
IMG_6990スタンバイ



この場所はもう朝日がほんの少しの時間だけしか当たりません^^;

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
