**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ヘタクソなりに^^




昨晩はバラの誘引を猛烈に今一度勉強し直しました^^
悪い例・・って紹介されたのと同じ風景^^;;;
今年は面倒臭がらず、全ての誘引を外してリセットします^^;;;



今朝は雨も上がってまだ薄暗い空を見上げると、
遠くの海の方ではオレンジの朝焼け^^
パパは毎日そんな風景を見ながら市場へ通っています^^
あ、もうそろそろ市場へ着く時間も真っ暗な季節になっちゃう。


来週は嬉しい事に、お正月休み分(もうすぐ次のお正月だと言うのに^^;;;)が
取れそうです^^


お出かけ記事ばかり書いているので
休んでばかりの印象ですネ^^;;;;;;;




ちょっとワクワクな予定をパパが組んでくれていますが、
どこへ流離うのやら^^



日々感謝♪




今朝はちょっと思い立ってお庭の模様替えをしたので、
仕事の合間を見て写真が撮れるといいのだけど^^
週末ですから・・・ちょっとバタつくかな^^



少し前に作ったリース^^
雨で水ゴケが落ちてしまったり・・^^;;
ヘタクソは相変わらずですけど^^;;


IMG_6898へたくそだけど^^


続きからも少し^^



IMG_6903リース^^




これは植えこんだだけだし・・^^;;
IMG_6904植えただけ^^;;


リカちゃんに仲間が増えました^^
IMG_6905お気に入り^^




IMG_6911お気に入り




飾る場所がようやく思い付いて^^
また時間のある時にいじっていけたらいいな^^

・・・早くしないとバラ作業も待ってるのか・・。。


ん~~^^
楽しい季節になりますよ♪

バラ作業♪

一年で一番好きな作業ですから^^
IMG_6913お気に入り



ではお洗濯干して仕事再開~♪

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
