**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日のお出かけ一挙公開^^



休日は一日がとっても早い(A;´・ω・)フキフキ
今日は朝マックをパクつきながら
パパと横浜方面まで出かけて来ました♪
渋滞もなくスムーズ♪♪


まず寄った先はこちら^^


湘南台にあるガーデニングショップ


ルーシーグレイさん♪


001ルーシーグレイ


以前、花友さんから教えて頂いて出かけた時は、
何も買わずに帰って来たのですが^^
今回は色々ゲットして来ました^^
003ルーシーグレイ


ショップの様子とその後の移動先は続きから^^



ショップの中はお洒落で素敵な雑貨がいっぱい^^
写真は外の様子だけ許可を得て撮らせて頂きました^^
センスのいい花苗達がズラッと並んで
誘惑ビームです~^^
007ルーシーグレイ


009ルーシーグレイ


この所、あちこちで良く見かけるキラキラシリーズ^^
葉ボタンや柊、色々な植物がキラキラしているのを見かけます^^
寄せ植えやリースにかわいい^^
011ルーシーグレイ



私がしゃがんで苗を選んでいると、
膝の上に飛び乗って来るにゃんこさん^^
ルーシーさんの子かな?^^
寒いから膝の上があったかいね^^
006ルーシーグレイ



何をカゴに入れているのかチェックしてるの?^^
023ルーシーグレイ



013ルーシーグレイ



中央のクランベリーがとってもかわいい^^
夏場にいつもダメにしてしまうクランベリー・・・
やっぱり欲しいな^^
何度でもチャレンジしよう♪
でもここには苗はなかった^^;;;
015ルーシーグレイ



016ルーシーグレイ


021ルーシーグレイ


025ルーシーグレイ



元気なビオラが並んで圧巻です^^
028ルーシーグレイ



029ルーシーグレイ



ルーシーグレイさんで少しお買いものをした後は・・
ネットショップでも有名?ですよね^^
ザ・ガーデンさんへ^^

ここではハンギングのアイアンをゲットしました^^
雑貨やインドアグリーンも豊富で楽しかった♪
033ザ・ガーデン



ザ・ガーデンさんの後はお昼御飯を食べてからIKEAへ^^
今日はここが一番の目的でした^^

平日と言うのに相変わらずの凄い混みようで^^;;;
リフォームアイテムを見に行ったのですが、
思った物には出会えず、
キッチン雑貨を少し買って、アイスを食べて来ました♪
50円のソフトクリームが美味しいの^^
039IKEA


IKEAの後は・・^^
青葉農園さんを覗いて^^
何も買わなかったけれど^^

ジギタリスやバーバスカム等の凄い立派な苗がぎっしり揃っていました^^
バラ苗も沢山~~♪♪

ルーシーさんでお花を買ったので、余り買う気にならなかったです^^

お向かいのワンダーデコールさんは水曜定休なので
いつになったらお邪魔できるチャンスが巡って来るかなぁ^^
一度覗いてみたいですね^^
044青葉農園


なんだかんだと今日も盛り沢山♪楽しかった^^


明日からまた仕事が頑張れそうです♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

鍵コメさん♪ 

こんにちは^^
後ほどそちらへお邪魔させて頂きます♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.11/10 16:33分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/10 09:07分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
