**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お庭の多肉達^^



おはようございます^^
ぐっすり寝て顔がパンパンの乙姫^^今日は休日です。

基本の家事をしたら、やっぱり出かけてしまうのです(≧ω≦*)♪
パパももう起きて元気なので、
今日はどこまで放浪するやら^^


出かける前に昨日のお庭からの様子を載せましょう♪



涼しくなって元気いっぱいの多肉達^^
我が家は野ざらし放任なので、
生き残って行く種類は・・・・・同じ系になっちゃいますね^^;
ジャンク缶もここまで錆びちゃうとどうかなぁ・・

IMG_6812多肉


続きからも^^



IMG_6813多肉


IMG_6833多肉


葉挿ししている赤ちゃん多肉達を小物に入れて喜んでいます^^
IMG_6861多肉



IMG_6866多肉


IMG_6867多肉



多肉じゃないけれど、
お隣のボロ小屋(私は大好き^^)の屋根の上にある植物^^
名前は分からないのだけど、
お庭が出来たばかりの頃はまだ小さかったのに^^
今年は実も付けています♪
もう少し秋が深まると真っ赤に紅葉するの^^
大好きな風景です♪
IMG_6835お隣の敷地^^




そう言えば最近お隣のおじさん見かけないなぁ・・・
元気にしてるのかな??
おじさんがいると、我が家との境の植物も
定期的に剪定したり掃除してくれるので心地よいですが、
おじさんがいなくなると・・・・
大変な事になるのでしょうね^^;;;

IMG_6838お隣の敷地



種蒔き苗達の様子も記録しておきたいけれど、
また次回^^


さて^^家事♪家事♪
お出かけお出かけ♪


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
