**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日は色々撮りました^^



ん~~~・・・

今日はちょっとお疲れモードの乙姫です(-""-;)
従業員さんの定休日。パパと二人仕事で物凄く疲れて
今、モーレツに睡魔と戦っています。


やっと手が空いたと思った時にはもう外は真っ暗でした^^;;;
日が暮れるのがすっかり早くなりましたねぇ^^;


明日は川崎方面へ出かけようかと計画していましたが・・・

パパも私もお疲れです^^;;


近場でブラっと行きましょうか^^
お疲れでも休日は家にはいない二人です^^

家にいる方が疲れちゃうし(* ̄^ ̄)




さて^^
今日はドタバタとしながらも、
ちょっとの合間にお庭の様子を撮ってみました♪



ジャンク缶やら蚊取り線香やらプラ鉢やら^^;;;
色々散らかしたままです^^;;;
IMG_6871お気に入り^^



続きからも色々^^




新入りさんの大物も落葉が始まりました^^
落葉樹・・・・ですよね??!!
IMG_6773落葉



植えっぱなしのシクラメンも蕾が^^
IMG_6765シクラメン



ビオラの下には沢山のチューリップが潜んでます^^
IMG_6771ビオラ



まさんからのプレゼントのビオラはここへ♪
IMG_6775ビオラ




まだ仮置きですが^^
お気に入りのブリキに^^リカちゃん^^
IMG_6783パンジー



ジャンクアイテム大好き^^
IMG_6777ビオラ



この寄せ植えに使ったクローバー・・・
IMG_6788クローバー



凄い葉の数^^
沢山幸せになれるかしら??欲張っちゃダメ??^^
IMG_6790クローバー




台風で割れてしまった鉢はガーデン内に挿しました(笑

お気に入りのビオラを入れて^^
IMG_6809ビオラ



うさぎさんも今は見えてます^^
IMG_6834うさぎさん




新しく造ったなんちゃって花壇にも^^
IMG_6847新しいエリア^^



IMG_6856ビオラ



植え替えたバラ達は、
今はここしか日が当らないので全員集合~^^
IMG_6885日のあたる場所へ集合




昨年から作り初めた自家製堆肥^^
夏は大騒ぎしたけれど(うにょうにょ大発生で^^;;
使って減ってしまえばまた仕込み^^

うにょうにょには負けません^^;;
一緒に堆肥になればたんぱく質が・・・・・・(バカ
IMG_6891また仕込み^^



まだまだ撮ったけれど^^

次回♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まさん♪ 

こんばんわ^^

オトヒメ^^大事に大事に超VIP待遇で(笑)植えたよ~♪
これからの季節は日が殆ど当たらないガーデンなので
ちょっと心配だけど・・・
どうか春に開花宣言できますように・・^^


くるカラ^^
見た目もかわいいし、やっぱりコガネムシに効果はあると思うよ^^
ベランダだと無造作に蒔いてもかわいい^^
凄く人気が出て来て届くまでに時間がかかっちゃうから
思い立ったが吉日♪
ポチっとな(≧ω≦*)♪

注文するとブックレットが付いて来て^^
私の写真も数枚使って頂けてるので探してみてね^^


クローバー^^感動の葉数だったよ~^^
十葉もあるよ^^
幸せ沢山来い来い♪


乙姫観光は結構いい加減なので・・・^^うひひ
でも今回の旅もジジババは喜んでいたので良かった^^
こっち方面は・・・

余り観光地がないなぁ^^;;
伊豆のシャボテン公園とか、ぐらんぱる公園とか・・
後はやっぱり箱根かな?^^
江の島の水族館もいいかも^^鎌倉とか・・
近場だと真鶴辺りで海の幸??^^
色々考えてニヤニヤしてます~~^^
私の住む町はとにかくな~んにもない所だよ(泣





  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.11/11 21:49分 

発見♪ 

オトヒメバラも発見~♪
どうもありがとう(*´∀`*)

クルカラ可愛いね。
私も注文しようかな♪
コガネン避けにもなるかな?
公園が近くなったせいか今年はコガネン被害が
ひどい気がする。
植え替えが怖いわ~。

六葉のクローバーめっちゃ幸せきそうね!

私も乙姫観光にプランニングしてほしいわ~♪
そっち行くときはオススメスポット教えてね。
  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2011.11/11 12:35分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
