**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

乙姫ガーデンの一員になりました^^



今日は一日どんよりな空模様だった乙姫地方。
お庭のバラは沢山のチューレンで賑わっています(-""-;)

仕事と雨の合間に、
今日はオリーブの鉢増しをしました^^
先日コガネンにやられてしまった株も、
しっかりと新しい根が動いていて一安心^^
小さな鉢で育てていたので、夏場の水切れが激しく、
下葉をかなり落としてしまいちょっと格好悪くなってしまいました^^;;
成長が早い植物なのでしょうか???^^;


黒く実ったオリーブ^^
植え替え中に一つ落としてしまったので、
従業員さんの所へ持って行って差出しました(* ̄m ̄)うひひ♪
そしたら・・・・
生で食べちゃってプッって吐き出してた(* ̄m ̄)


その後は大騒ぎです(≧ω≦*)♪うきゃきゃ♪
オリーブ生で食べる人なんていないよォ~(≧ω≦*)♪と、
いたずら大成功で大はしゃぎの乙姫(≧ω≦*)♪

思いっきりケツ叩かれましたけど^^;;;;;




さて^^


今乙姫ガーデンではうっとりするバラが沢山咲いて来ました^^
まだ私のバラではないの。
バラの家から連れて来た新入りさん^^
仲良くできるといいのだけれど・・・^^

季節が一巡りして・・
また来年。。今度は私の育てたかわいこちゃんとしてご紹介出来る日が来るといいなぁ♪




エンチャンティッド・イブニング。

シルバーピンクにドキドキ・・
うっとりする香りにクラクラ・・^^

IMG_6663エンチャンティッド・イブニング

続きからも^^




IMG_6665エンチャンティッド・イブニング


IMG_6721エンチャンティッド・イブニング



咲き進んだ色もステキなのです^^
IMG_6717エンチャンティッド・イブニング



FRP製のレンガ模様の大きなコンテナに植えました^^
IMG_6659エンチャンティッド・イブニング

本当にドキドキするんですよ^^
一目惚れ・・・って感じです^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
