**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

横浜中華街で晩御飯^^



今日は↓に乙姫ガーデンの様子も載せています^^
宜しかったら合わせてご覧下さいマセ♪



ん~~^^
今日もガッツリ12時間!!立ちっ放し勤務!!
遊びも沢山^^仕事も沢山^^;
それでもメリハリのある生活が一番落ち着きますね^^



日もとっぷり暮れて雨が降り出しましたが、
ギリギリ雨漏り工事が間に合いました♪♪
これでやっと雨の日を気にする事なく収納が出来ます~(≧ω≦*)♪
わぁい♪




毎日のお洗濯で、殿の制服のYシャツの首元は厳重チェックするのですが、
真っ白なままなので嬉しくなります^^
と、言うのも・・
中学生の頃、Yシャツの襟の内側が真っ黒な男の子がいて。。。
ちょっといいなって思っていた子だったのに
一気にトキメキが冷めて行くのを感じた事があって^^;;;;




また別の話で・・
大人になって、物凄く久しぶりに会った友人の、
紺色の上着の襟もとが白茶けているのを見て・・・
100年の恋も一気に冷めてしまう程。
身だしなみは大事です。
清潔感が大事。





中学2年生。
私の知らない色んなプレゼントがあちこちに転がっています^^
噂によると年上キラーらしいですよ^^我が家の殿は^^
私が寝込んでいる時や、長雨で洗濯物が溜まって間に合わない時、
部活の汗まみれの練習着・・
自分で夜に洗濯機を回して干している殿です^^
やれと言ったのではなく自分から^^




余り神経質なのも困りますが、
やっぱり清潔感は大事~^^



真っ白なYシャツを見ながらスッキリ爽やか気分です♪





さてさて^^


横浜デート^^

晩御飯は中華街♪♪

IMG_6658横浜


メニューは続きから~^^









IMG_6655横浜


IMG_6652横浜


IMG_6646横浜


078横浜


079横浜


083横浜


086横浜


091横浜


094横浜


098横浜


106横浜



こんな感じのコースメニューを美味しくいただきました~^^
112横浜


今まで何度も行った中華街ですが、
なかなか好みの味には出会えなくて^^
でも今回は二人とも大満足でペロっと食べて来ました♪
私の一番の重点ポイントは・・・デザートの杏仁豆腐!!!!!
どんなに他が美味しくても、杏仁の食感がダメだとニ度と行きませんの^^;;;
缶詰め杏仁なんて出された時には泣きたくなります~~~


ここは美味しかった♪(≧ω≦*)♪

また行きたいお店でございました♪♪

中華街^^
沢山のお店でどこへ入ろうか悩みますね^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
