**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日の乙姫ガーデンから^^



今日も暖かい一日だった乙姫地方^^
朝は大姫ちゃんのおにぎりだけ作れば良かったので、
一時間程お庭いじりが出来ました^^
チューリップとパンジー達を植えて、
少しばかりバラにリン肥料をあげて^^
後は・・・・
イセエビが入って送られて来るもみ殻を段ボール2箱分撒き散らし・・・^^


写真を少しだけ撮りました♪


今日の乙姫ガーデンからです^^




先日ジョイフル本田から連れ帰ったビオラ^^

ジャンク缶に♪
周りのくるカラは古くなった物を洗って使いまわし^^;;
もう数カ月前に注文してあるんだけどなぁ・・・
まだ届きません^^;;


くるカラ.ネットさん・・忘れていないだろうか^^;;;;;
鬼ナチュラル^^待ってますよ~^^

IMG_6677ビオラ



続きからも♪




こちらはモコと言う名前のミニビオラ^^
近所のHCで出会いました♪
IMG_6672ビオラ・モコ



バレリーナ。
もみ殻付き♪^^;;
バラの家のバレリーナみたいに沢山ヒップを付けてくれるようになるのが夢~^^

IMG_6678バレリーナ



ノコンギクは終盤戦^^
濃い紫一色になっています^^
IMG_6684ノコンギク



アーチの高い場所で咲いているので見上げて撮っています^^
アブラハム・ダービー
IMG_6686アブラハム・ダービー



すっごくかわいいビオラでしょ^^
IMG_6689ビオラ



優しいカラーのパンジー達^^
チューリップも埋め込んであります^^
IMG_6692パンジー



春より夏~秋が元気な粉粧楼。
いい色ですね^^
IMG_6694粉粧楼



いつになったら春にご機嫌に咲いてくれるかなぁ^^;
IMG_6701粉粧楼



小姫ちゃんから母の日のプレゼントで貰ったバラ。
ソニア。
我が家では異色です^^数少ないHT。
IMG_6707ソニア



オリーブが色づいて来ました^^
IMG_6709オリーブ



IMG_6712オリーブ


IMG_6713オリーブ



高い場所に置いているので変なアングルで^^;;
IMG_6724パンジー



パパが大好きなカンパニュラ^^
沢山種を蒔きました。
たまたまバラの肥料が落ちていたポットだけ大きいですね^^
これを見て・・
慌ててデルフィニウムにも一粒づつ肥料を乗せてみた^^
IMG_6727カンパニュラ



ザッと見ると寂しい秋の乙姫ガーデンですが^^;;;
寄ると結構咲いて見えるね^^ふふふ♪


  • [No Tag]

*Comment

kasukeさん♪ 

わぁっ(滝汗
気長に待つと言っておきながらボヤいてスミマセン~^^;;;
お知らせ下さってありがとうございます^^

大人気ですものね♪♪色んな雑誌でも見かけて使い方もそれぞれで、参考にさせて頂いています^^

届くのを楽しみに待っています♪♪

あ、ボヤいたからと言って先回しにしなくて大丈夫ですからね(汗汗
ちゃんと順番待ちます♪♪♪♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.11/06 12:05分 

忘れておりません。 

くるカラ、忘れておりません。大丈夫です。
でも大分長い間待って頂いてますね・・・乙姫さんの鬼ナチュラルは来週お届けします。
でも最近は電話などでご注文のお客様に「今日の注文はいつ頃届きますか?」と聞かれると、「そうですね、忘れた頃に届きます」と答えています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
