**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

横浜デート^^



昨日から外壁に足場が組まれ、
雨漏り工事が始まりました^^


もう15年程前に、寝室から繋がる小さなベランダに
プレハブの収納を造ったのですが、
欠陥工事もいい所で、最初から雨漏り発生。
結局使わず終いの場所だったのですが、
今回一緒に直して貰える事になりました(≧ω≦*)♪わぁい♪


完全に雨漏りが直ったらまた自力でリフォームしようと思います♪
わくわくしますね~♪♪



さて^^
水曜日のお出かけ^^


行きたい場所は全部行けて大満足の私でしたが・・^^
パパが^^


私の体調を気にしながら考えていてくれた事があって^^


ちょうど暗くなったし^^
明日も休みだし^^
子供達の晩御飯はジジババがお惣菜を買ってくれたし^^
・・・って事で^^



横浜の夜景を見に寄ってくれました^^
突然知らされるって・・^^
サプライズ感が嬉しさ倍増ですよね^^


IMG_6467横浜



ただ・・^^;;
この日のレンズは50mm単焦点一本^^;


手持ちで頑張って来ました^^;;




IMG_6446横浜


IMG_6511横浜


IMG_6529横浜


IMG_6542横浜


IMG_6550横浜


IMG_6554横浜


IMG_6567横浜


IMG_6601横浜


IMG_6616横浜


IMG_6627横浜


IMG_6636横浜


IMG_6641横浜


写真は綺麗には撮れなかったけれど。。。


子供が出来る前は何度も何度もォデートした横浜^^
私がカメラを始める前は、どこへ行くのもずっと手を繋いで歩いていました^^
十数年ぶりに見た横浜の夜景が嬉しくて^^

カメラ二つ斜めがけにして(笑
パパと手を繋いで歩いて来ましたよ~^^ふふふ♪



この後は・・・・

ガッツリ食べまっす♪♪


・・・・やっぱり色気より食い気(≧ω≦*)♪Yes♪♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ポットママさん♪ 

こんばんわ~^^

なんじゃかんじゃと騒ぎながら遊んで来ました^^
ジョイフル本田・・・あそこはマズイです(笑
近くにあったらいいなぁと思いつつ・・・
あったら絶対マズイな・・・と^^
本当に素晴らしい品揃えですね♪

バラの家の苗達も・・・鼻血出そうでした^^


夜景を撮る事は殆ど経験のない私ですが・・・^^;;
一応三脚も随分前に買ったのですけど・・・・
一回しか使った事がないのです^^;;
モタモタしちゃって^^;;;;
ISO1600まで上げてしまいましたが・・やはり粗いですね^^;
皆さんのように綺麗に撮れるようになりたいものです^^
でも♪
写真の出来栄えはどうあれ、
やっぱり横浜は大好きな地です♪♪♪

ロマンチック・・^^
はい^^私も忘れてますねぇ(笑

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.11/04 21:57分 

NoTitle 

こんばんは~乙姫さん
↓ のバラの家やジョイフルもよだれ物ですが・・

さすが夜景が綺麗に撮れてますね~~♪
三脚なしですか??手ぶれもなくお見事!!
ロマンチックな雰囲気・・なぁ~んて、そんなもの
随分前に忘れてきたけど。。
  • posted by ポットママ 
  • URL 
  • 2011.11/04 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
