**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

バラの家に行きました^^






今朝は久しぶりにお庭いじり^^
買って来たパンジー達を少し植え込みました♪
そろそろチューリップも植えたい所ですが・・・
気温・・高過ぎませんか^^;;;;;;



さて^^

お出かけの続き♪


ん。。。


何だかすっかりお出かけブログと化しています^^;




ジョイフル本田で大興奮した後は・・^^
ずっと行ってみたかったショップへ♪
朝のロスタイムの分がここへ来て少し響いて来ました^^;;;
間に合うかな~~^^


・・・
って^^間に合ったので記事になるんですけど^^


056バラの家


夕暮れも迫って来て・・
何だか慌ただしく撮らせてもらって来ました^^





027バラの家



028バラの家



苗売り場^^
誘惑の嵐です~^^
030バラの家



運命の出会い(≧ω≦*)♪
私を呼んだの(≧ω≦*)♪
乙姫さんって呼ばれたの(≧ω≦*)♪
043バラの家



一つだけ^^お買い上げ^^
045バラの家



丁寧に包んでくれました^^
047バラの家



こんなのも発見^^

てんちょさんもいらっしゃいました^^
日に焼けたお顔に全身茶色のお洋服だった・・・^^
050バラの家



やっぱり目で見て選べるのって最高ですよね^^
061バラの家



シルバーピンクのとても香りの良いバラです^^

フロリバンダ
エンチャンティッド・イブニング

064バラの家


お花もバラもゲットして大満足の乙姫でした^^

が^^


なんとこの後はパパからのサプライズ♪


次回^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
