**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

大興奮のジョイフル本田^^




結局今日は一日ボケ~っと過ごしてしまい無駄な時間が流れてしまいました^^;;
どこへも出かけない休日でも、
お店は営業しているので、
ちょっとお庭に・・・・・って出ると
なんやかんやと仕事に掴まってしまうのです。
家業ですから仕方なしと思っても、
何となくそれが憂鬱になってしまうので
営業の休日はお庭もキッパリお休みしちゃいます^^


何だかな^^;;;



昨日は思いっきり遊び倒しました^^

野鳥の森ガーデンの後は、ちょっと面白い所でランチをして^^
その後は楽しみだったジョイフル本田へ向かいました^^



前回は太田店でしたが(棚卸で休みだったけど・・泣
太田店までは1時間近くかかってしまうので、
20分位の場所にある千代田店へ♪


まぁ☆その品揃えにビックリです^^
いきなり大興奮!

022ジョイフルホンダ



入り口の目玉商品^^
大きいんですよ~^^
このお値段・・・・いいですねぇ♪
イタリア製??

安いテラコッタはコケに悩まされたり、
寒さで割れてしまったりしますが・・これはどうかなぁ・・・?
最初に見つけて買う気満々だったのに、
重いから最後にしなさいってパパに言われて・・
最後に買おうと思っていたのですが・・・
それがそれが。

最後に買う気になれない程中で苗を色々ゲットしてしまいました^^;;;;


021ジョイフルホンダ



釘付けのコーナーです^^
023ジョイフルホンダ



024ジョイフルホンダ


ブリキの雑貨を2つと、
パンジーとビオラの苗数個ずつ、
宿根草を数株^^
チューリップとムスカリの球根と、アンティークプレートをゲットして来ました^^


一日いられそうな広い敷地^^
ガーデンセンターだけであれだけの規模!!!
どうして近くにないんだろう・・・^^


千葉で寄った店舗より広くて品ぞろえ豊富でした^^
宿根草はお値段のいい物もありましたが、
素晴らしく充実した株で納得です^^


来年もまた寄ろう^^


あ^^そうそう^^
行きにルートを間違えた時にパパが^^


なおみんさんとゆうさん乗せてる時じゃなくて良かったなぁ^^
とか、

ここジョイフルでも
あの二人も一緒だったら賑やかに買い物なんだろうなぁ^^
とか^^


お二人を連れまわすシュミレーション??ですか?^^うふふ♪
人見知りのパパなのに珍しい^^



次はバラの家を目指します~^^







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ゆうさん♪ 

こんばんわ~^^

うふふ(≧ω≦*)♪
買い物しながら私も一人で妄想してニヤニヤしちゃった^^
ジョイフル本田^^楽しかったです^^
豪快に道を間違えて懲りたので
次はスムーズに行けると思いますよ~^^
ご一緒できたらほんと、夢のよう^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.11/05 21:04分 

妄想中 

私たちを連れまわすシミュレーションとな!
私の脳内では、すっかりジョイフル本田で
はしゃぎまくる3人の姿を妄想してしまいました(*≧▽≦)
なんて楽しい~♪
実現するといいね!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.11/05 13:29分 
  • [Edit]

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^

うひひ(≧ω≦*)♪
私もパパの口からお二人の名前が出るなんて
何だか嬉しくなっちゃいました^^

ほんと、一緒にどこか行けたらいいなぁ^^
どこ行こうか(≧ω≦*)♪うひょひょ♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.11/04 21:50分 

NoTitle 

こんばんは♪
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。古っ

やだ、パパったらそんなに私たちに会いたいのかしら~?
なんてね。
うれしいな、、。
来年の春は水曜休み♪
たくさん色んなとこ連れて行ってもらおうっと。
って、、、人の旦那に、、。

でも一緒にお出かけ、、。夢だね。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2011.11/04 21:14分 

あっちゃん♪ 

こちらへもありがとう^^


もう敷地をザッと見ただけでアドレナリン大流出です~^^

入り口にドカンとあのテラコッタ!!
そうそう^^背の高い奴^^
使い心地はどう?どう??^^
コケが酷く付くのは苦手で^^;;;;;

あぁ・・でもやっぱり買えば良かったかな。。とか、
後になっていっつも騒ぐの^^;
やっぱり最初のヒラメキ☆トキメキが大事よね~♪

・・・・って事でバラの家では迷わず買いました(笑

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.11/04 20:57分 

NoTitle 

ジョイフル、楽しいよね^^
大興奮、わかるわかる。
あのテラコッタはたぶん私使ってる。
ちょと背が高い奴でしょう?
輸入苗の根っこも入るのでお気に入りです。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/04 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
