**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

野鳥の森ガーデンへ行って来ました





今日も休日の乙姫まったりボケボケ過ごしています^^
昨日は朝早くから夜遅くまでまた遊び倒してしまいました^^;;;;


野鳥の森ガーデンを目指していたのですが・・・
途中から二人して関越は・・関越は・・・・なんて思いこんで、
ルートを間違え約40分のロスタイムを作ってしまいました^^;;;;;
西部ドームと間違えたんだわ・・・・
バカな夫婦です^^;;;


途中、見た事のない風景に私が喜んだ時点で気付くべきですねぇ^^;;;;;;



何とか無事到着^^


秋の野鳥の森ガーデンです^^

たっぷりどうぞ♪


IMG_6222野鳥の森ガーデン







IMG_6233野鳥の森ガーデン


IMG_6237野鳥の森ガーデン


IMG_6244野鳥の森ガーデン


IMG_6248野鳥の森ガーデン


IMG_6252野鳥の森ガーデン


IMG_6256野鳥の森ガーデン


IMG_6257野鳥の森ガーデン


IMG_6260野鳥の森ガーデン


IMG_6265野鳥の森ガーデン


IMG_6266やちょう


IMG_6267野鳥の森ガーデン


IMG_6275野鳥の森ガーデン


IMG_6277野鳥の森ガーデン


IMG_6284野鳥の森ガーデン


IMG_6285野鳥の森ガーデン


多いので区切ります^^

  • [No Tag]

*Comment

みんさん♪ 

こんばんわ^^

野鳥の森^^
秋も綺麗でした♪
春は鼻血もんです^^
私が行った時は、春も秋も人はまばらで^^
凄く静かにゆっくり見れて幸せでしたよ~^^


てんちょさん^^
国バラで小山内さんとジャレている所を見かけたのですが
すっごく仲が良いのかな^^ほのぼの~な光景でした^^
バラの家の苗・・・・
素晴らし過ぎます^^


いただいた種達^^
順調に発芽しています♪
今年はいつまでも暖かいから虫食いも多いし
伸び悩みや蒸れも多いように感じます^^;;;;
頑張って大きくなってお花が見られるといいな~♪
グリーンジュエル^^楽しみです♪
ジギタリスと私の札間違いかな??と思ったのですが、
ジギタリスとは違う成長の仕方なので多分大丈夫・・・かなぁ^^;;
不安です^^;;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:08分 

お出かけ楽しそう♪ 

野鳥の森、行ってみたいとこです。
春だともっと賑やかなんでしょうね。

バラの家のてんちょうさんに一度お会いしたことありますが・・・確かに黒かった。(笑
笑顔が優しい方ですよね~。

↓すご~い、グリーンジュエルも発芽してる?
乙姫マジックですねえ。
いつか、種まきのコツ教わろうっと。(笑
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2011.11/04 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
