**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ことら王子^^




やっと痛みから解放されて楽になりました^^
痛いと頭の中は『痛い痛い痛い痛い・・・』でいっぱいになっちゃいます(-""-;)
辛いとすぐ弱気になって・・
大事な友達に変なメールしてしまったり(-""-;)
冷静になると何て事を口走ってるんだΣ( ̄ロ ̄lll)と、
書いたメールも返事も消してしまいたくなります(-""-;)

とほほ・・



先ほど小姫ちゃんを塾まで送って、
コンビニで用事を済ませて・・・

大姫ちゃんがちょうど駅へ着く時間だったのでメールしてみました^^

テゴマスのCD車でかけてるけど~^^
乗って帰る???って^^

そしたらもうバスの中だったのだけど、
少し待ってたらコンビニ前のバス停で降りて来た^^


二人でテゴマスが聞きたいが為に
すっごい遠回りしてドライブしながら帰って来ました^^


帰宅したらパパが心配してた^^;;;帰って来ないって^^;;;



女同士^^たまにはいいもんです♪♪



さて^^


明日はまたお出かけ予定なので^^(病みあがりなのに・・・・


実家のこっちゃん^^
載せておこう^^


いつもはかわいい顔なのに・・・・

カメラ向けると途端に意地悪な顔になっちゃうの。
しかも私が抱くと怒ってひっかくしっ(`⊿´#)
私嫌われてんのかしらねぇσ(´-ε-`)…


俺様なことら王子でっす^^
IMG_5572kotora.jpg



続きからも^^
今回は遊びまくってたからこっちゃんは余り撮って来なかった^^




なぁ、ばぁさんや・・・
わしゃ朝ご飯は食べたかのォ?


みたいな顔^m^
IMG_5562kotora.jpg



うらめしや~

みたいな顔^m^
IMG_5568oktora.jpg



IMG_5579kotora.jpg


IMG_5581kotora.jpg



んまぁ~~~(。・ˇдˇ・。)
な~んて悪い顔なの~~(。・ˇдˇ・。)
そんなに私が嫌いなのォ~?
IMG_5582kotora.jpg


IMG_5586kotora.jpg


でもね^^
二日目の夜に外からすっごい変な声が響いて、
皆で騒然となりました。
最初、子供の泣きわめく声かな??とか思ったけど、
何だか獣的な声のような気もするし・・・
姉も兄さんも今まで聞いた事のない不気味な声だったようで・・・

それがこちらへ近づいて来る途中で消えたので、
すっごく怖くなってΣ( ̄ロ ̄lll)


こっちゃん頼むよΣ( ̄ロ ̄lll)
守ってねって何度も言い聞かせたら・・

その日はニ階では眠らず近くにいてくれたみたいです^^


ちゃんと話を聞いて、気持ちが分かるんだねぇ^^
凄いよね^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
