**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ぶらり江の島食べ歩き^^



今日も一日立て篭もり^^;
ようやくヨーグルトを口にしました♪


ちょっとでも元気になって来ると・・・
またキッチンがドロドロなんだろうなぁ・・とか、
キッチンマットがベタベタなんだろうなぁ・・・とか、
掃除する事ばかり考えてしまいます^^


今度の休日はフリフリパンジーをゲットしたいなぁ・・とかも^^



さて^^
江の島の続きを♪


私は知らなかったのだけど、
パパが江の島と言ったらこれだろう!!^^って

タコせんべい^^

知ってます?
有名らしいですよ~

食券を買って並ぶの^^
046江の島


続きからも^^




生のタコに粉を振って、プレスする機械に入れてプシュ―ってするの^^

053江の島


皆さん並んで待ちます~^^
余計なお世話だけど、
働いてるお店の人が無表情で。。。
これだけ賑わっているのだからもっと愛想良く
楽しそうに仕事したらいいのに・・・とか思っちゃった^^
056江の島



焼けました~^^
タコ煎^^
お味は・・・・薄味^^
059江の島



有名なタコ煎も食べたし^^
ささ♪お昼♪おッ昼~^^

お^^
江の島猫さん^^こんにちは♪
062江の島


063江の島


下にもいました^^
兄弟かな?親子かな?^^
065江の島



067江の島



すっごく賑わっていたお店でお昼ご飯・・・と思ったら^^;;
奥の奥まですっご~~~~っく並んで待っていたので、
結局行きに私が気になったお店でお昼ご飯^^
068江の島



パパは海鮮丼^^
切り身の大きさにビビる私^^;;
シメサバ?サワラ?サーモン~~??
わはぁ^^;;;苦手な物ばかり~~^^;;

お前が食うんじゃないからいいだろっ(@・`ω´・)
076江の島



私はしらす丼^^
梅肉がちょっと乗ってるのですね^^
今度うちでも真似しよう^^
生シラスが有名なのですが、生はパスです^^;;;;
080江の島


値段はともかく・・・^^;;;
たまには違う場所で海鮮をいただくのも・・・・いいかもね^^




帰りがけに雑貨を少しゲットして来ました^^
085最近の仲間入り^^



このお茶セット・・・
私は一目ぼれなのに(半額だったし^^
子供達からは大ブーイングです^^;;
キモ~~~~~( ̄△ ̄;)って言われちゃったよ(泣
091お気に入りなのに・・



ガラスジャーポットは大が280円^^
小は120円^^
097お気に入り



紅茶大好きの小姫ちゃんに^^
セカンドフラッシュ(夏摘み)をゲット♪
私用に柚子^^
099ゲットだぜ^^


小さなフックもゲットです^^
キッチンとお庭で使おう♪
114ゲット^^


雑貨もお安くゲット出来て^^帰りがけには31アイスを食べて^^

楽しいお出かけでした♪♪


江の島は・・・^^
パパからプロポーズされた場所ですよ(≧ω≦*)♪うふふ


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
