**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ぶらり江の島




昨晩は一睡もできずのガチャピン顔乙姫です。おはようございます。
あ、もうこんにちは時間でしょうか。
今は薬が少し効いています^^


5時に市場へ出かけるパパが部屋から出て来た時に、
トイレの入り口でうずくまる私を見てビックリしていました^^;;;
いつからか泣き言は絶対言わない!!!と決めていますから^^;;;
パパが出かける時間に貧血で動けないとは不覚でした^^;;;;;;悔しい。


明日の午後から木曜まで公休なので、
何だか休んでばかりの一週間になっちゃいますね^^;;;
お義母さん迷惑かけてスミマセン^^;;;




さて。


水曜日に花菜ガーデンへ出かけた後^^
ブラッと江の島まで出かけて来ました♪
平塚から江の島って・・・すぐなのですね~^^


鎌倉までの道は何度も何度も通っている道ですが・・
江の島まで渡ったのは実は初めてです^^
008江の島


続きからも^^沢山ですよ^^



駐車場に車を停めて・・^^
お昼時なので気になります~~^^
よそ見しながら歩く乙姫です^^
でも・・・
観光地価格なのですね^^;;
目ん玉飛び出そうな価格にビックリしまくりです^^;;
011江の島


平日なのに人が沢山!!
013江の島



しらすパンだって!!!^^
018江の島



どこでご飯を食べるかそればかり気になる私^^
ここ・・気になる^^
021江の島



江の島付近はしらすが有名だものね^^
しっかし気になるそのお値段!!!!!どっひゃ~~~
023江の島



まずはちょこっと観光を^^
026江の島


028江の島


031江の島


034江の島


036江の島


展望台は遠くから眺めるだけ~^^
038江の島



041江の島



各地で狂い咲きの声が聞かれる桜。
江の島でも咲いていましたよ~^^

042江の島



お天気も良くって楽しいお散歩だったのでしょう^^
結構写真撮ってるのね^^;
2回に分けます^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
