**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

秋の花菜ガーデン




今日はテキパキといい感じに仕事をこなせた気がする週末。
持病カウントダウンで仕込みやら何やらのノルマが・・。
時間に限りがあるとやっぱり効率がいいようです^^


この所毎朝のように姉とお互いのお弁当の写メをし合っています^^
人の作ったお弁当を見るのは楽しい♪
特に姉のは思いも寄らない物が入っていたり、
アバウトなんだけどとにかく旨そう~(≧ω≦*)♪って感じだったり^^
なかなか面白いです^^
あれは何?これは何?って^^


我が家は変わり映えのしないローテーションですが、
たまにはヒントになるようで、
お互いが今度それにしよ♪(≧ω≦*)♪って^^

ふふふ^^

フォルダの中はお弁当画像でいっぱいです^^



さて^^
今日も3度目更新^^



水曜日にパパと花菜ガーデンへ行って来ました^^

秋のバラは香りが最高ですね♪


沢山撮ったので連載・・・になると思います^^多分^^;;

IMG_5937花菜ガーデン


IMG_5938花菜ガーデン


IMG_5941花菜ガーデン


続きからも沢山^^

IMG_5986花菜ガーデン



IMG_5943花菜ガーデン


IMG_5947花菜ガーデン


IMG_5949花菜ガーデン


IMG_5952花菜ガーデン


IMG_5953花菜ガーデン


IMG_5954花菜ガーデン


IMG_5957花菜ガーデン


IMG_5959花菜ガーデン


IMG_5960花菜ガーデン


IMG_5962花菜ガーデン


IMG_5990花菜ガーデン


IMG_5992花菜ガーデン


IMG_5993花菜ガーデン


IMG_5967花菜ガーデン


IMG_5969花菜ガーデン


IMG_5977花菜ガーデン


IMG_5984花菜ガーデン



ん???
何だか写真が前後してしまいました^^;;

まぁ・・・いいか^^


沢山なので分けます♪


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
