**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

嬉しいサプライズ便♪




今日は嬉しい写メが来て^^
何だか幸せ気分です♪


幸せ気分と言えば^^

今朝ちょうどまさんの事を思い浮かべながら記事を書いていたのですが↓↓↓(下記記事参照



そんなまさんからサプライズ便が到着しました^^
ドタバタとカメラ片手にお店を横切り、
バタバタと撮って来ました♪


014まさんから^^


今年はミニビオラを少し集めていて^^
わぁ♪どうして分かったんだろう(≧ω≦*)♪って位
どストライクのかわいい神戸ビオラちゃん^^
016まさんから^^


017まさんから^^



そしてこれ!!
このバラ!!
名前を見て下さい~^^

”オトヒメ”ですよ~~♪
お友達に以前教えて貰って存在は知っていましたが、
まさか苗が出回っているとは!!

英名はファンシー・プリンセスなんですって^^

ネームタグが♡のAになっていてかわいい^^ふふ♪
019まさんから^^


おまけにって子供達が大好きなお茶の飴ちゃんも沢山戴きました♪

まさんありがとう(≧ω≦*)♪
大事に育てるよ~~♪♪

春にどうかここで開花宣言が出来ますように・・・・(ビクビク
※ 何故かHTは枯らす経験多しΣ( ̄ロ ̄lll) 頑張るっ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まさん♪ 

こんにちは^^
どうもありがとう(≧ω≦*)♪すっごく嬉しかった~♪
思わずニヤニヤしちゃったよ^^

ビオラはチューリップと一緒に植えようと思います^^
バラは鉢で管理してみようと思うのだけど・・・^^
どうか春に花が見られますように~~^^


我が家のチビ苗達^^
昨年程種類はないけど、もう少し大きくなったらそちらまで送るよ~^^
是非ベランダの一員にして下さいな♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.10/30 15:52分 

こんばんは♪ 

無事届いて良かった♪
もうネームタグ見た瞬間これは乙姫ガーデンの子だ!って思ったの。
枯れたら枯れたで運命だわよ~。
どんな花かめっちゃ楽しみ☆彡
竜宮城のお姫様だから珊瑚色なのよね。
春を楽しみにまってます。

リースも素敵!
一緒に拾った木の実があんなに可愛く仕上がるなんて!
使ってくれてありがとう。
グルーガンでつけていくの?
私もやってみようかな♪


神戸ビオラ、私も今日ハンギングにしてみた。
小さなウサギみたいで可愛いね♪
毎年アゲハに葉っぱ根こそぎ食べられて、ちっとも成長しない日向夏達を撤去して
三段花台置いたらもっといっぱい鉢置けるなぁ!と考え中(笑)
  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2011.10/29 21:51分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
