**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

安曇野バラのお宅



今日も朝からいい天気^^
今年は少しだけチューリップの球根を買ってみました^^
ビオラやパンジー達と一緒に植えたいので、
苗が揃うまでもう少し^^

HCの苗コーナーにビオラ達が沢山揃うとワクワクしますね^^



さて^^


安曇野記事もいよいよ最終回^^


姉とランチのあと別れて^^

もう一軒・・・

安曇野のバラのお庭へお邪魔しました^^



IMG_5816安曇野バラのお宅


続きからも沢山載せています^^



IMG_5808安曇野バラのお宅


IMG_5811安曇野バラのお宅


IMG_5818安曇野バラのお宅


IMG_5820安曇野バラのお宅


IMG_5823安曇野バラのお宅


IMG_5826安曇野バラのお宅


IMG_5828安曇野バラのお宅


IMG_5833安曇野バラのお宅


IMG_5834安曇野バラのお宅


IMG_5837安曇野バラのお宅


IMG_5843安曇野バラのお宅


IMG_5846安曇野バラのお宅


IMG_5851安曇野バラのお宅


IMG_5853安曇野バラのお宅


IMG_5857安曇野バラのお宅


IMG_5865安曇野バラのお宅


IMG_5868安曇野バラのお宅


IMG_5870安曇野バラのお宅

IMG_5874安曇野バラのお宅


IMG_5878安曇野バラのお宅


IMG_5884安曇野バラのお宅


IMG_5893安曇野バラのお宅


IMG_5895安曇野バラのお宅


IMG_5898安曇野バラのお宅


IMG_5901安曇野バラのお宅


IMG_5902安曇野バラのお宅


IMG_5906安曇野バラのお宅


IMG_5908安曇野バラのお宅


IMG_5910安曇野バラのお宅


IMG_5913安曇野バラのお宅


IMG_5916安曇野バラのお宅


IMG_5918安曇野バラのお宅


IMG_5920安曇野バラのお宅


IMG_5923安曇野バラのお宅


IMG_5925安曇野バラのお宅



一挙公開でした^^

到着早々、自宅玄関のドライフラワー達を見せて下さり、
お庭を自由に散策させて下さった後は、
大事な大事な私の宝物を見せてあげるね^^
と、ガーデンシェッドの鍵を開けて下さり、
沢山のブリザーブドフラワー達の作品を見せて下さいました^^





今回の安曇野。。
帰宅後は頭が痛くなるほど考えさせられてしまう事があって、
しばらく病みました^^;;

それでも。。
こんな風に写真で振り返ると・・・


やっぱりバラが好き^^
皆さんそれぞれに愛し方も向きあい方も違っても、
共通するのはバラが好き^^花が好き^^

それだけで十分だと撮らせて頂いた写真を見て思う所であります・・・^^



パパと二人・・
優しく年を重ねたいと思うのであります^^


ありがとうございました^^

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
