**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ラピュタでランチ^^




今日の2度目更新です^^

信州滞在記事^^
残り2記事♪


滞在二日目のランチはこちら^^


魏石鬼(ぎしき)の岩屋のすぐ近くにある
ラピュタさん^^

310ラピュタ


お邪魔します~^^
311ラピュタ



ランチメニューは続きから^^





314ラピュタ


315ラピュタ


317ラピュタ


319ラピュタ


324ラピュタ


326ラピュタ


329ラピュタ


332ラピュタ


333ラピュタ


336ラピュタ


337ラピュタ


さっきからチラチラっと写るこれ・・^^
かわいいの^^
341ラピュタ



パカ♪^^
340ラピュタ


姉も一緒だったので^^
普段は絶対食べられないトマトパスタを食べましたよ~^^
パパがトマト嫌いなので、残しちゃうといけないから・・って
いつも食べられないの^^;;

この日は心強いお方がいらしたので~♪


美味しくいただいて来ました^^



この後はまた姉とさよならして^^


最後の場所へ♪

次回最終回^^



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
