**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

アートヒルズでちょこっと制作^^





なかなか完結しない安曇野里帰り記事^^;;
色んな事を書き残そうとするからこんな事になってしまう^^;;;

簡潔にってなかなかできない私です^^;;;



今日はもう1記事^^
大王からここまでが1日分です~♪



やっとお腹いっぱいになって^^
アートヒルズまで二人に付き合ってもらいました♪

271アートヒルズ


何をしたかは続きから^^





体験コーナーで作りたいものがあって^^
283アートヒルズ


最初は私だけ制作の予定が、
回りでウロウロ見ていた姉も作りたくなっちゃって^^ぷぷ♪
278アートヒルズ



結局二人で制作~^^
275アートヒルズ



作っていたのはステンドランプ。
イメージとは全く違う物に出来あがっています・・・・・
280アートヒルズ



後から参加した人の作品・・・


これ何??


トトロだよ(。・∀・)ノ


トトロ・・・・
????σ(´-ε-`)アートの世界は奥が深いのォ(しみじみ・・



あ、名誉の為書きますが(書かんでも良い^^
姉は美術部員でございました。
県展も何度も入選し、大きな絵画展も出品したり・・
アートな感性は妹の私もおォ☆と思う物ですが・・・・



これ。。。


トトロですかい(* ̄m ̄)プッ


282アートヒルズ



で、出来あがった作品が昨日届きました^^
キッチンのここへ灯したかったのですが・・・・・


なんともビミョー^^;;;;;;

やっぱり子供達の作品の方が好きだなぁ^^

106出来上がった作品



これで一日分の遊びは終了^^


次は翌日遊んだ分~^^
どれだけ遊んでるんだ~~~~^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

うふふ^^

昨晩さっそく姉にかっぱさんのコメントの事を教えてあげました^^
すっごく喜んで、
惚れてまうやろー♪って返事が来ましたよ^^
どうしましょ((笑

あ!
栗とリンゴの話をするのを忘れました(爆


昭和な台所が、やっと少しだけ(本当にちょっとだけ^^
私の好きな物で囲まれるようになりました^^
自力でリフォームですから所々に粗ありで^^;;;;

小物を置いたのでマメなお掃除も楽しくなりました^^
きれいになって嬉しいです♪


小さな台所なので・・・
ちょっといじるともういっぱいで^^;;;
もっとたくさんいじりたかったです~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.10/27 17:52分 

NoTitle 

ぐふぅぅぅ~

じつは、秘かに
乙姫ねーちゃんのファンだったりします

今回は、ねーちゃんの登場が多いので
いつも以上に、楽しいエピソード満載w

乙姫さんの作品も素敵ですけど

いやぁ~
ねーちゃんの作品、すごいよ!!!

トトロか否かはさておいて

単に作品として見た場合
むぅおぉぉ~
好みで御座います。

けして。乙姫ねーちゃんのファンだからってのを
差し引きしても、いいわぁ~

ってことで
ねーちゃんに栗とリンゴを
かっぱに送るよう、おっしゃって頂けませんかww

我が家のキッチンと別世界だよぉ~
すっごく雰囲気、良いですぅ~

うちの嫁ハンには
乙姫さんのようなセンスはないなぁ~
皆無といいきっちゃおうw
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.10/26 20:51分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
