**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

カフェ&雑貨 七カ月




子供達も無事回収したので^^

今夜は3度目更新です♪



大王わさび農場、コスモス畑、雑貨屋、直売所、ハマ園芸・・・



沢山寄ってますが^^

ぎゅーーんっと道をひた戻り^^
以前から姉が私達を連れて行きたいと言っていた素敵なカフェへ連れて行ってくれました^^

たった七カ月しか営業しないお店です^^
179七ヶ月

かわいい雑貨の入り口を進んで・・^^
181七ヶ月



ところが・・・^^;;

私があっちこっちのんびり寄りまくっていたので・・・

ギリギリの所でランチタイムに間に合わずΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


泣く泣くティータイムに変更(TεT;)はうぅ
あたしのランチ~~
ランチ~~。°(T^T) °。ずびっ



仕方がないので・・


ちょっと雰囲気ある写真^^撮ってみました・・・・


続きから^^





190七ヶ月


192七ヶ月


193七ヶ月


195七ヶ月


198七ヶ月


201七ヶ月


204七ヶ月


206七ヶ月


207七ヶ月


209七ヶ月


212七ヶ月


215七ヶ月


216七ヶ月


217七ヶ月


218七ヶ月


220七ヶ月


224七ヶ月


225七ヶ月


227七ヶ月


ランチ食べたかったなぁ^^;;;;



いつかリベンジ^^



***~~***~~***~~~

cafe&zakka七ヶ月
長野県安曇野市穂高有明山麓線沿い
tel 0263-84-5520
http://www.nanakagetu.net


***~~***~~***~~~ 

  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こんばんわ^^

新しい記事よりもお返事が遅くなってごめんなさい^^;

はい^^
冬はクローズだそうですよ^^
凄くオサレな空間と、オサレなスタッフの方々でした^^
私が思い描く安曇野にはそぐわない感じ・・・・


ランチにありつけなかった事だけが悔やまれて悔やまれて・・・(号泣

栗のタルトも無花果のタルトもかぼちゃのチーズケーキも
どれも美味でございました^^

PENのトイフォト^^
凄く好きなモードです♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.10/27 17:45分 

NoTitle 

なんとぉ~

店の名前も
そのまんま
七ヶ月ww

冬はクローズするのかなぁ?

栗のタルト(でええのかな)
うひぃ~、うまそぉ~

この写真はPenの方ですか
トイフォトモードだぁぁぁ~

  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.10/25 22:28分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
