**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ハマ園芸




今夜はもう1記事^^
もしかしたらその後ももう1記事~^^


乙ちゃん(。・∀・)ノ
明日は花菜ガーデンね(。・∀・)ノ



って。パパが。さっき。


8時半出発ね(。・∀・)ノ



は・・・はい^^;;;;
早いですね^^;;;;



明日は大姫。小姫達は学校の遠足。
小姫ちゃんは富士急ハイランドへ^^
大姫ちゃんは・・・・

かわいそうに(-""-;)

大学見学が遠足なんですって。



でも^^

大きな声じゃ言えませんが・・・^^
それぞれ自由に大学見学をした後は・・・
自由行動も出来るようですよ^^
学校側も暗黙の了解なのかな?

大姫達のグループはスイーツパラダイスへ行くんだって^^

いいなぁ♪♪♪


どんなか写メって~~^^



そうそう^^
殿は今度の金曜日が遠足^^
と、言っても^^
東京観光ですって^^
劇団四季のライオンキングを見て、東京タワー見学・・^^らしい
昨年は浅草で寄席を見てたよ




さて^^


安曇野記事^^まだまだあるのです^^


ハマ園芸も撮って来ました♪


もう葉ボタンの季節ですね~^^
140ハマ園芸


続きからも^^



ハロウィンですね~^^
143ハマ園芸



キッチンのリースも秋用にしたいです^^
144ハマ園芸



146ハマ園芸


150ハマ園芸


151ハマ園芸


161ハマ園芸



153ハマ園芸


162ハマ園芸



この菊!!!
店内至る所にあるのですが・・・
ビックリするのがそのお値段。


こんなに凄いのに1株。1鉢1480円でした。

菊って・・・そんなお値段で買えるの????こんなに大きなのが???
164ハマ園芸



お義母さんにお土産に持って帰ろうかとも思いましたが・・・・

これ以上店先が散らかるのを恐れて^^;;
やめました^^;;;
166ハマ園芸



167ハマ園芸


168ハマ園芸



駐車場脇ではまだまだジニアが頑張ってました^^
170ハマ園芸



この後は^^
楽しみにしていたランチ・・・・なんだけど・・・・


あぁ(-""-;)何故・・。



続きます~^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
