**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

雑貨屋さん巡り^^




今日はお義父さんの誕生日^^
家族経営の定休日なので、4人で賑やかに仕事をしています^^
もうすぐ一区切り^^
私はお洗濯を干しに上がって来た所♪


今夜は子供達も塾でいないし、主役もマッサージ屋さんが来るので
皆揃わないかなぁ。。。

これ書いたらお刺身配達しながらケーキ買いに行って来ます^^

便乗して私の食べたいのも買おう♪(≧ω≦*)♪

ケーキ食べたかったんだよ~♪



さて^^
旅?記事続きを♪



綺麗なコスモス畑の後は、
私が行ってみたかった雑貨屋さんへ♪


スタンダードスタイルと言うカフェもある雑貨屋さん^^



でも、姉がすぐ近くにもかわいい雑貨屋さんあるよ(。・∀・)ノ゛
と言ったので寄り道^^
125雑貨屋さん



続きからも^^





中の様子も快く撮らせてくれました^^
店員さんが皆かわいいの^^
128雑貨屋さん


129雑貨屋さん


端から端まで見て回って^^
こちらではこれをゲット♪
ホーローの持ち手付きストッカー♪
あ、これは自宅で撮った写真ですけど^^;

食洗機の洗剤入れを、今までは持ち手のない丸いホーローストッカーにしていたのですが、
お義母さんには持ち手があった方がいいと思い
ずっと探していました^^


鳥さん模様が赤なので少し悩みましたが^^

使い易くなってお義母さんも喜んでました^^
028ホーローストッカー




で、肝心なスタンダードスタイルですが・・・

店内は撮影N.Gと思いっきり入口に書いてあって^^;;;
せっかく撮った外からの構えもボツ写真で^^;;;;


想像していたのとちょっと違くて^^;;
ちょっとお値段もお高め。
手が出ません^^;;;

これ一つだけ買って来ました^^

キノコの七味入れ♪
かわいいでしょ??^^
018七味入れ^^



取りあえず行きたかった雑貨屋さんは行けたので^^

帰りがけにハマ園芸近くの直売所に寄ってお買いもの♪

134直売所



季節柄野菜はもう種類少なめでしたが、
リンゴは沢山^^
どれもお安くて何種類かゲットして来ました^^
136直売所



ここで買った栗!!!!!
すっごく美味しくてアッと言う間に終わっちゃった^^
山栗のように甘かった~♪
すぐ姉にメールしてまた買って来て~~~(≧ω≦*)♪って送ったのに・・
スル―でした(。・ˇдˇ・。) ぶー。
137直売所



子供達が好きな梨も、パパが好きな洋ナシも^^
色々ゲット♪

直売所は楽しいなぁ^^
138直売所



この後はすぐ隣のハマ園芸へ寄り道♪


続きます^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
