**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

松本 筑摩高校付近のコスモス畑



凄いですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

何がって・・・

殿の身長の伸び方が。


さっき隣に立つ殿を思わずニ度見してしまいましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! えぇ


私のお腹の上辺りに殿の腰があった。。。。

一体いつの間にそんなに伸びたんで???Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



最近そう言えば少し見上げて話すようになって来たような・・・・・


絶対パパよりデカくなるねぇ(;゜○゜)
そうそう・・
身長と言えば、中学生位からかなぁ^^
お付き合いする絶対条件に身長の高い人!!!ってのが私の中にありました^^
自分より低い人はもちろん、同じ位もダメ(。・ˇдˇ・。)

せめて175㎝はないと~~♪^^


とにかく背の高い人が好きだったねぇ^^
今はそんな事どうでも良くなりましたけど^^笑

あ、でもパパが後少し身長が低かったら・・・・
結婚考えていたりして(≧ω≦*)♪


身長で結婚決めるのかよ(* ̄。 ̄)ゝ




さて^^
実家写真♪


大王わさび農場を後にして・・^^
お天気もいいので向かった先♪


筑摩高校近くのコスモス畑♪

112筑摩高校コスモス畑


似たような写真ばかりですが、
沢山撮ったので沢山載せます♪

続きから^^




114コスモス畑


118コスモス畑


120コスモス畑


124コスモス畑


IMG_5605コスモス畑


IMG_5608コスモス畑


IMG_5612コスモス畑


IMG_5616コスモス畑


IMG_5619コスモス畑


IMG_5626コスモス畑



この日の朝、父が読んでいた地元新聞に載っていたの^^


田んぼを利用したコスモス畑なので、
駐車場がなく、パパは車で待機。
お花に興味のない姉も車で待機^^;;


一人でパパパっと撮って来ました^^


コスモスって・・・
いつも思うけど・・・

撮るの難しい~~~~!


この後もまだまだ続きます♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
