**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

実家滞在^^到着早々・・^^





実家へ帰省する時は、いつも車いっぱいの荷物を積んで帰ります^^
注文を貰ったお土産物達や、
乙姫地方のみかんとか^^
いつもお義父さんがマグロを沢山持たせてくれるのです^^
今回は寿司ネタにしてくれました^^
私はブツ切りや中落ちなんかを準備して・・・^^
沢山ブツ切りもあったので煮てみたり^^

パパがお寿司なら^^と、白身の魚や貝も沢山造ってくれました♪♪


当然到着早々^^


IMG_5474到着早々^^


もう今年70になった父ですが・・^^
お米屋さん勤務は続けていて^^
こんなのも沢山用意してくれています^^

毎年この季節は忙しい父ですが、
今年は色んな影響でとっても忙しい模様・・
IMG_5464到着早々^^


姉の斬新な盛り付け^^
IMG_5477到着早々^^



グリーンがないねぇ(* ̄。 ̄)
と、
母が庭から取って来た南天の葉を姉が・・・・・

挿すのかよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! そう飾るか?!
IMG_5490到着早々^^



なんやかんやと賑やかに^^
普段スーパーなんかじゃ食べられない新鮮魚で盛り上がり^^
美味しく頂きました^^
IMG_5494到着早々^^


続きから後一枚・・^^



翌朝の何でもない風景^^
何でもない風景だけど・・
私にはとてつもなく大事な風景だったりします^^


夢じゃない現実^^


IMG_5520なんでもない風景だけど・・・


ピエール^^


写メ待ってます♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
