**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

安曇野バラ庭 Tさん邸




夕方から雨が降り始めた乙姫地方^^
明日は一日雨空だとか・・。


昨日帰宅すると、
子供たちが声を揃えて『明日のご飯はさっぱり系にして~』とか、
『野菜!野菜~~』とか騒いでる^^
留守中はこってりこてまろなお味だったようで・・・^^;;;;


今夜は野菜沢山のさっぱり料理を盛りだくさんで作って上げました^^
殿も大盛り^^
小姫ちゃんも喜んでいましたよ^^
大姫は塾へ直行だからまだ^^



やっぱりママのご飯が一番だって言われると嬉しいものですね^^



さて^^


安曇野のTさん邸^^
また今回も連載になって沢山載せてしまいました^^

大好きなバラ庭^^
今回が最終回^^

IMG_5786安曇野Tさん邸



続きからも^^




IMG_5787安曇野Tさん邸


IMG_5790安曇野Tさん邸


長野県では有名なきのこのホクトから
使い終わった菌床??になるのかしら??
それを冬に向けて沢山蒔くのですって^^
キノコを育てた床ってだけでバラにはいい感じに思う^^思う~^^

IMG_5793安曇野Tさん邸



IMG_5794安曇野Tさん邸




IMG_5801安曇野Tさん邸


IMG_5805安曇野Tさん邸


沢山お話をご一緒させて頂いて^^
今回も本当に幸せでした^^
私がお邪魔する日に咲いているといいなって、
剪定を考えて下さった事に、私ももちろん、
それ以上にパパが猛烈に感動していました^^



リースを作るでしょう?と、
沢山のローズヒップを切って下さったり、
挿し木のバラや大事に手掛けたチョコレートコスモスを何株もお土産に頂いてしまいました。°(T^T) °。

大事に大事に育てたいと思います♪

来春、咲いたよ~ってここで紹介できるように頑張る(≧ω≦*)♪



本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
