**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

安曇野バラ庭 Tさん邸



たった二日間の里帰りでしたが、
二日留守にして、まだ今朝は自分のお庭を見れていません^^;
朝から片付けに没頭してしまった・・・・


留守の間に届いたと思われる注文してあった宿根草達^^
ちゃんと段ボールから出して苗コーナーへお義母さんが並べてくれてありました^^
ありがとう(人´З`).:*゚..:。:.


気になっていたデルフィニウムも無事発芽した様子^^
チラッと見ただけですが、
後で手が空いたらゆっくり(?)お庭チェックも出来たらいいな^^


今朝はどんより肌寒い乙姫地方です^^



安曇野は寒かった(-""-;)
とにかく朝晩寒くて寒くて口を開けば『寒い、寒い!!』しか出て来なかったです^^;;;



さて^^


安曇野バラ庭^^Tさん邸の続きをご紹介しましょう^^


IMG_5767安曇野Tさん邸



続きからも沢山♪




IMG_5734安曇野Tさん邸


IMG_5736安曇野Tさん邸


IMG_5742安曇野Tさん邸


IMG_5743安曇野Tさん邸


IMG_5745安曇野Tさん邸


IMG_5750安曇野Tさん邸


IMG_5751安曇野Tさん邸


IMG_5753安曇野Tさん邸


IMG_5756安曇野Tさん邸


IMG_5759安曇野Tさん邸


IMG_5760安曇野Tさん邸


IMG_5766安曇野Tさん邸


IMG_5769安曇野Tさん邸



見慣れたこの葉っぱ^^
見つけた^^
これ・・
IMG_5773安曇野Tさん邸



ほら^^
嬉しいな♪
IMG_5772安曇野Tさん邸



大きく育ってくれますように^^
IMG_5776安曇野Tさん邸


IMG_5778安曇野Tさん邸



今年の春挿して、まだ発根したばかりの物を押し付けて来た春^^
こんなに大きくしてくれていました^^

IMG_5780安曇野Tさん邸



ここへ植えようかと思って^^
って、ご主人^^

お庭の中央部分です^^

一季咲きですけどいいのですか??!!!!!((((;゜Д゜)))
思わず聞いてしまいました^^;


でもすっごく楽しみです~^^

IMG_5781安曇野Tさん邸



IMG_5783安曇野Tさん邸



もう一回連載続きます^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

noraさん♪ 

こんばんわ^^
ご無沙汰しちゃってます^^
来て下さって嬉しいな♪(≧ω≦*)♪

安曇野のTさんのお庭は本当に素晴らしいんですよ^^
バラをバラらしく美しく咲かせていらっしゃる感じ^^
大好きなお庭です♪


noraさんもお庭造りを始められるのですね!!
やった~♪
オリーブからスタートですか♪
オリーブって聞いただけでステキ☆
私の知恵なんてとんでもないですが(汗汗
これからどんなお庭を造られるのか
私も一緒にワクワクさせて頂けたら嬉しいです♪
色々選ぶ時が最高に幸せですよね(≧ω≦*)♪

noraさんの所で見せて頂けるのかな??^^
来春は花が沢山咲くお庭になるのでしょうか♪
楽しみ♪♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.10/22 20:33分 

すごっ~い♪ 

Tさんのお宅は素晴らしいですね。
満開の時は・・・想像出来ません。
きっと素敵なのでしょうね~

やっとお庭作りをしようと始めました!!
まだオリーブの木を2本買って、お店から
届いてもいない状態ですが(汗)
日々どうしようかなぁ~と楽しく悩んでいます。
乙姫さんに色々とお知恵をお借り出来るといいなぁ~と
思っています。


  • posted by nora 
  • URL 
  • 2011.10/21 10:33分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
