**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

安曇野秋旅^^




ただいまです^^

行って来ました♪実家安曇野^^
NHKの『おひさま』効果で大王わさび農場はすごく混んでいましたよ~^^


遊び倒した実家滞在ですが、
のんびり編集しながらご紹介して行こうと思います^^



今日帰宅したのですが・・・・(-""-;)

少し留守をすると台所が途端に凄い事になっておりまして^^;;;;
帰宅早々ガ―ッっと片付けて来ました。
レンジ周りもガツガツ磨いて、シンクもピカピカに、
キッチンマットも即お洗濯!(@・`ω´・)
レンジの中も冷蔵庫の中も!!!
とにかく凄いドロドロなのでΣ(´Д`;) うあ゙~~~~
これだから男所帯はぁぁぁぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll)



細かな所は明日仕事の合間を見て綺麗にして行こうと思います(*´-ω-`)・・・フゥ



昨年の出会いを機に、実家帰省が本当に楽しみになりました^^
また・・・
お邪魔させて貰いました♪


今年の秋の様子・・^^
沢山撮らせて頂きました♪


パパも私も大好きなお庭です♪


安曇野 Tさん邸^^


IMG_5795安曇野Tさん邸




続きからも^^



今回の訪問は、前もってお約束をさせて頂いて^^
奥様も私達の帰省に合わせてお仕事をお休みして下さったのです。°(T^T) °。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。°(T^T) °。
でも、本当に嬉しかった~。°(T^T) °。


お邪魔してすぐ目に飛び込んで来たのが、
沢山の挿し木苗と、このミニバラのポット!!!!
来春へ向けて、ご主人が思い描く所があって、
通常3株程一緒に植え込まれて販売されているミニバラ達を
丁寧に1株づつバラし、大事に育てていらっしゃる所^^
どのミニバラも葉っぱが綺麗^^

ズラ~っと並ぶ姿は圧巻です^^
IMG_5670安曇野Tさん邸



ワクワクしますよね^^

我が家では枯らしてしまうミニバラも
Tさんの手にかかればこんなにイキイキ♪
来春どんな風景を描くのか、今から本当に楽しみです^^
(もう来春もお邪魔させて頂く気満々です♪♪)
IMG_5673安曇野Tさん邸



秋のバラは優しくゆっくり開きます^^
IMG_5675安曇野Tさん邸



いつものように奥様エリアから見学させて頂きました^^
来春はお勤めを辞めてご主人と一緒にお庭造りを楽しまれるとの事^^
こちらはガラッと変わるようですよ~^^
IMG_5676安曇野Tさん邸



構造物も奥様のご希望をご主人が形にされるんですって^^
お二人で楽しまれるって本当にステキな事ですよね^^
IMG_5679安曇野Tさん邸



アケビが沢山実ってました^^
IMG_5681安曇野Tさん邸



IMG_5684安曇野Tさん邸


IMG_5699安曇野Tさん邸


IMG_5702安曇野Tさん邸


IMG_5703安曇野Tさん邸


IMG_5705安曇野Tさん邸


IMG_5706安曇野Tさん邸


IMG_5708安曇野Tさん邸


IMG_5709安曇野Tさん邸


IMG_5713安曇野Tさん邸


IMG_5716安曇野Tさん邸


IMG_5728安曇野Tさん邸


まだまだ沢山撮らせて頂いているので連載します^^


今回も2時間半^^;;;どっぷり転がり込んでしまいました^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
