**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

秋花火^^




今日は何だか一日疲れました~^^;;;


お義母さんは旅で疲れたのか、
殆どお店には出ず、
HCに花や野菜の苗を買いに出かけたり^^

いて欲しいなと思う程バタバタした私ですが、
カリカリせず、
いてくれたらありがたい^^と思うようにしています。
いなくてもちゃんと仕事をこなせるようにならないと・・・・。



まだまだ要領良くは行きませんが、
私もちゃんとしなくてはいけませんね^^;;;;



さて^^

昼間は暑かった乙姫地方も夜は風が冷たくグッと冷えています。


そんな中・・
すぐお隣の熱海市になる公園で、今年は秋にも花火大会が開催されました^^
県境の川沿いにある小さな公園^^
今夜は屋上ではなく、3階のトイレから撮って来ましたよ^^


101花火大会


079花火大会



083花火大会


087花火大会


一度も見た事はありませんが、
見えない下の方では手筒花火もやっているようです^^(そちらがメインかな?


今日はテスト前で部活が休みの殿が一日家にいたので、
夕方とっ捕まえて、豪快に部屋の掃除をしました^^
もう我慢ならねぇぃッ(@・`ω´・)てやんでェべらんめェ

片っぱしから片付けてやる(@・`ω´・)!!!


時間が足りなくて私的には後少し片付きませんが、
少しだけ息を吸える部屋になりました^^(今までどんなだ??!!Σ( ̄ロ ̄lll)


男の子だから・・って言葉は許しませんよッ(@・`ω´・)


そんな次元じゃないんだから!!!!
ゴミ屋敷だよッ!!!!バカヤロウッ!!(@・`ω´・)


少し綺麗になったので、
パパと殿で殿のベッドに転がって、窓を開けて、
二人揃って花火を見ていましたよ^^
良かったね^^人が入ってくれる部屋になって♪!(`・ω・´)







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
