**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夏の殿の写真^^




今日は朝から雨が降って気温も高くジメジメ蒸し蒸しっとした乙姫地方。
お洗濯も干せないし、庭にも出れない(@・`ω´・)

黙々と働いて・・

一息ついた午後4時過ぎ。


先日、花の苗が出来てるよ~^^
ついでの時に寄ってって~^^
と、電話をして呼び付けた町の喫茶店さんが
お二人揃って来てくれました♪


やっぱりお花の話をさせて頂けるのは癒しです^^


あーだこーだと来春へ夢を語り(妄想も語り^^
ほんのちょっとの時間だったけれど、いい時間を貰えました^^


夜には実家の方のあの素晴らしいバラのお宅の奥様とお電話でお話出来て^^


すっごく幸せな気持ちです^^

こっち来るの?^^
寄ってきな寄ってきな^^って快くお迎え下さって。°(T^T) °。

ただそれだけで涙が・・

年を取るとすぐ泣けます。°(T^T) °。はう・・



今夜はいい気分だったので、
お義兄さんからプレゼントして貰った梅酒を飲みました♪
今年のはちょっと辛口だ^^
ストレートで飲むのがいいです♪♪

・・・・で・・

今、猛烈に脱力感に襲われていますぅヾ( ̄¬ ̄*)


これ書いたらゴロゴロしますぅ~~~~ヾ( ̄¬ ̄*)


たまにはこんな夜も^^




雨で写真が撮れなかったので^^

夏に一緒にでかけた殿の撮った写真^^
楽しい目線で大好き♪

064daichi.jpg



086daochi.jpg


101daichi.jpg


137daichi.jpg


そうそう^^
今日九州から荷物が届きました^^
無事車の鍵も♪(≧ω≦*)♪

明日はまたモノレールに乗って羽田まで出かけるお義父さんでっす♪(≧ω≦*)♪



殿へのお土産のTシャツの文字^^



毎日が地獄です・・・



って書いてあった(≧ω≦*)♪


ぶひゃひゃ♪今度着てる所撮る♪撮る~♪




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
