**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

チラ見せ?^^




今日でテストが終わった姫達^^
先ほど塾へお迎えに行くと、
いつになく大きな笑顔で車に飛び込んで来た大姫・・!!((((;゜Д゜)))な、何事??





当たったぁ~~~!!!!!(≧ω≦*)♪




何が当たったのかと思いきや、
大好きなテゴマスのライブチケットに当選したんだそう^^


そ、それは良かったね(。・∀・)ノ(棒読みの乙母)

若いって・・・素晴らしい(人´З`).:*゚..:。:.
アイドルにそんなに情熱的になれるって素晴らしい(人´З`).:*゚..:。:.


私にもそんな時代があっただろうか・・・・



福山さんはデビュー前からずっと好きですけど(人´З`).:*゚..:。:.




さて^^

今朝は少しだけ写真を撮ってみましたよ^^

何を撮っていいのか・・・
ウロウロしちゃった^^;;;


花が咲いていないんだもの^^;;;;



もう何年も経つワイルドストロベリー^^
この季節は株元から立ちあがって格好悪くなるし、
風通しが悪いのか、株元周辺にカイガラムシ?のような白い虫が付くし、
だからいつも夏が終わると株元からガッツリとカットしてしまいます^^

混みあった株は株分けして、
枯れた茎は取り除き、虫の付いた所もできるだけ綺麗にして、
後は植え替えてちょっと深植えにするとこうしてリセットできます^^

今年も沢山収穫してお義母さんと毎日食べました^^

来春も頑張って~♪

今度はコランダーに植えて見ました^^
004ワイルドストロベリー



くるカラ 鬼ブラックが沢山届いたので、
水場周辺へザザ~っと蒔いてみました^^
歩く度にカラカラ♪っといい音^^

ここは冬へ向けてもう少し整理して行きたい場所^^
022くるカラ蒔き



種蒔きの苗達も大きくなって来ています^^
008種蒔き


昨年から約束していたお友達用に確保^^
そろそろ取りに寄ってね^^と電話しました^^

今年は苗は少なめ^^

今の所買い足す気持ちもないようです^^

001種蒔き



この写真じゃ全然分からないけれど^^


これが新入りさん♪

この写真見ただけで何の木か分かったら凄い☆
さてなんでしょうか^^

017ちょっとわかりずらいけど^^;;


種蒔き苗達が一雨毎に大きくなるのが嬉しいですね^^


ポット上げ・・^^全て完了♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

おはようございます^^

伊豆は雨です~
かっぱさんの方はどうかしら^^

新入りの木^^
うふふ^^
最初の方です^^

ずっと憧れの樹木だったのですが、
春に色んな所で見て・・どうしても我が家で咲いて欲しくなってしまいました^^
こんなに立派な株なのに、
すごくお手頃価格でゲットできて嬉しいです^^
ジューンベリーにしようか悩んだのですが・・・・

来春が楽しみ^^
でも余りに大きくて、すぐ根詰まりするのでは・・と、
ちょっと心配^^;;
ビワを本気で切ろうかと思う今日この頃です^^;;;


テゴマスはですね^^
ジャニーズの人気グループのNEWSのメンバーの中の
増田貴久君と、手越裕也君のユニットです^^

二人の苗字から取ってテゴマス^^
大姫は増田君が大好きなのです^^
クールな彼女がギャアギャア騒ぐのは珍しいですよ^^
イケメン系じゃなく癒し系が好きなようです^^


かっぱさんはメタルですか^^
私はさっぱりですみません^^;;;;
B’zとスーパーフライは大好きです♪
スーパーフライの歌はすっごく気持ちがいいですよね♪
スカっとする感じ^^


やっぱり皆さん夢中になれるものには強行軍でもイケちゃうもんですよねぇ(笑
私だけじゃなくてちょっと安心したりして^m^ぷぷ♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.10/15 10:00分 

NoTitle 

エゴの木!っと思ったけど
違うなぁ~

ヒメシャラだ!!!

乙姫の姫とも被るし
間違いないべぇ~

で、で、で、、、、、、、
テゴマスってなんですかぁ??

アイドルには夢中にならなかったけど
メタルには今でも夢中ですw

数年前、東京フォーラムにて
ディープ:パープルとイングヴェイのダブルヘッダー
絶対、DPにイングヴェイ飛び入りするぞと睨み
平日ながら、途中仕事ぶっとばして
飛行機に乗って東京へ・・・
でもって、ライブが終わるや否や
ダッシュで羽田→北九州
帰宅したのは午前2時w
そのまま数時間寝て出勤したざんす

今年は12月に
B’zとスーパーフライのライブに行くのだぁぁ
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.10/15 09:31分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
