**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

アカオ散歩





今日は半休の日^^


仕事が終わり次第自由の身~~(≧ω≦*)♪

・・・・とは言え・・


明日からはちょっと身動き取れそうもないので、
せめて今日位・・^^
って、事で、
ちょっとアカオまで散歩に行って来ました^^



台風の影響はなかったかな・・と、心配して行きましたが
酷い被害はなかったようですよ^^
お客さんも沢山いました^^


いつも変わり映えしない(見る場所、いいと思う場所は一緒だから^^;;;)
写真だけど♪


撮って来た画像載せます♪



バラは少し咲いていましたよ^^

IMG_5342akao.jpg


続きからも沢山♪



IMG_5251akao.jpg


IMG_5252akao.jpg


ラベンダードリーム。
IMG_5259akao.jpg


IMG_5260akao.jpg



このアスターが見たかった^^
IMG_5263akao.jpg



今年はピンクのアスターが凄く元気~^^
あちこちで咲いています^^
ブルーのユーパトリウムと混じって優しいコラボ^^
IMG_5266akao.jpg



IMG_5271akao.jpg




イレーヌワッツ。
IMG_5274akao.jpg


IMG_5281akao.jpg


IMG_5298akao.jpg


IMG_5303akao.jpg


IMG_5311akao.jpg



ドキドキするシークレットガーデンの入り口^^
IMG_5318akao.jpg



ピンクのシュウメイギクが満開です^^
IMG_5326akao.jpg



IMG_5327akao.jpg


IMG_5332akao.jpg


IMG_5335akao.jpg


IMG_5338akao.jpg


IMG_5340akao.jpg



IMG_5344akao.jpg


IMG_5346akao.jpg


IMG_5351akao.jpg



多いので分けます^^

秋のアカオも大好き~~^^




  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

おはようございます~~^^

お返事がすっごく遅れてしまってごめんなさい。


あちこちで赤く色付くローズヒップ達を見かけるようになりましたね^^
箱根へ繋がる山道でも沢山あります^^
朝番も冷え込むようになって・・

かっぱさんも体調崩されませんよう^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.10/08 09:47分 

NoTitle 

バラの種、シーズンだよねー

バラの種、大好きなんだ

  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.10/04 20:29分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
