**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

種蒔き苗の様子^^





パパの手術後から毎晩ガーゼの交換をしていますが・・・
バカな夫婦。
昨晩は記念に写メを!!!!(≧ω≦*)♪
って。


撮った(≧ω≦*)♪


んで、姉に写メした(≧ω≦*)♪


パパが俺の携帯でも撮ってよ(@・`ω´・)って・・・



調子に乗って大姫ちゃんに写メしようとして大姫にこっぴどく叱られた。




そんな大姫。
昨日体育の授業中に自爆してすっ転んで、
左足首をねん挫。
すっご~~く腫れているΣ( ̄ロ ̄lll)




明日は学校のバザーのイベントで、ドラムを叩くんだけど、
今日はリハがあるのに踏めない~~Σ( ̄ロ ̄lll)って嘆いていた。




大丈夫!!!(@・`ω´・)アドデナリン(滑舌悪くて言えない乙姫)が分泌されて痛くないから!!



と言って送りだした^^




帰宅した大姫にどうだった???(≧ω≦*)♪って聞くと、




大丈夫!!アドデナリン(やはり言えてない)が分泌されたから!!(≧ω≦*)♪




ですって^^
良かったね^^





滑舌悪いと言えば・・・・



学校でも塾でも先生方に口を揃えて言われた。




○○家は(大姫も小姫も殿もって事)日本語力が足りないよね。






・・・・って。


Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

語意力がないって頭を抱える大姫を見た事がある!!あるある!!





ガチャガチャの~
バーンてガチ―ンて、うにょうにょした、ワシャワシャの、
モケモケした、てろてろの、・・・・・・



やたらと擬音が多い母と子の会話・・・・・






ハッ!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




も、ももも、もしかして!!!!
子供達の足を引っ張っているのは私かーーーーー!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



日本語力は足りないわ、滑舌悪いわ・・・
皆私譲りではないか・・・・・




学校の連絡網で、『明日は通常授業です』って回って来ると最悪( ̄∇ ̄;)
『通常授業』って超手ごわい~~~

『手術中』とか。




言える??(* ̄∀ ̄*)






さて^^




今日も今日の乙姫ガーデンから撮って来ました^^

スイトピー達^^芽吹いて来ましたよ^^
IMG_5215種蒔き



続きからも^^







今年の春採種した物^^
IMG_5222種蒔き



IMG_5218種蒔き



今年はブルー系のスイトピーを数種類蒔きました^^
IMG_5220種蒔き



今年咲いた花からの^^
これはパパが好きな花なので欠かせません^^
IMG_5201種蒔き



ゴデチャはか細くて怖いの^^;
今年はジューンラベンダーを蒔きました^^
IMG_5204種蒔き



シレネ桜小町^^
IMG_5207種蒔き



沢山株分けして今年も増えてます~~^^;
クロバナフウロ^^;
IMG_5210クロバナフウロ



これも採種したものから^^
凄くかわいいの^^
デロデロ咲くけどやめられない~^^
IMG_5211種蒔き



これも採種したものから^^
IMG_5213種蒔き


この他は定番のビスカリアやパパご希望のカンパニュラ^^
今年はリース用にと、ストローフラワーを蒔きました^^

元気に育ってくれますように^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
