**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

う、生まれるぅ~~



涼しいですねぇ~^^


今日は寒くて冬用の靴下を重ね履きしました^^
あったかい^^


先日修理に出していたカメラが無事戻って来ました^^
修理代はちょっと痛いけれど・・・。°(T^T) °。
これからも大事に使って行きたいです♪



お庭の方は・・
涼しいので色々やってますが・・^^
2株あるオリーブの鉢植え。
1株の葉が黄色く変色し始めたので気になって・・・・
土をほじってみました。


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・


コロコロした奴らが出て来ましたよ。
幸い根っこはまだ無事そうだった^^
バケツに漬け込んで半日放置した後、
新しい土に植え替えました♪
無事復活してくれるといいな^^




さて^^



先日の各部品の完了したうさぎさん達^^
やっとこ今夜一人だけ完成です♪


工程を記録♪

002黒い子ちゃん



続きからも^^




まずは耳から^^

ん~・・
黒い子ちゃんをモデルにしたのは間違いだった^^;;
見ずらい~
003黒い子ちゃん



お耳の後はお口回りをくっつけます♪
004黒い子ちゃん



007黒い子ちゃん



目と口を刺繍したらお顔は完成^^
008黒い子ちゃん



次は胴体とくっ付けますよ~^^
011黒い子ちゃん




015黒い子ちゃん


胴体がくっついたら次は手です~^^
017黒い子ちゃん



次は足♪♪
020黒い子ちゃん



座り具合を確認しながら最後はしっぽ~~^^
023黒い子ちゃん



出来ましたよ^^
026黒い子ちゃん



027黒い子ちゃん




完成♪

仲間が出来あがるのをゆっくり待ちましょう♪♪
028黒い子ちゃん



手荒れと相談しつつ・・^^
進めて行きましょう♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
