**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

来年へのスタート^^




今日は涼しい・・・と、言うか・・・
仕事をしていて少し肌寒かった乙姫地方。
一気に秋です(@・`ω´・)


世間様の連休続きで少しバタついています。
・・・
・・・・忙しかった(A;´・ω・)



手荒れも一気に来ましたなぁ・・・




あったかい温泉が何よりありがたい日々になりますね^^




今日は子供達が塾の日だったのですが、
殿がチャリで出かけたまま塾へ直行していました。
終了時間は21時。
姫達を迎えに出ようと外へ出ると・・
雨がパラついていました。


チャリで帰る殿が心配で・・
真っ暗な夜道をチャリ・・
雨の中チャリ・・
お腹も空いているだろうに・・


でも私は姫達を乗せるからチャリ毎お迎えは出来ないし・・・



ダメ元でパパに・・・・




外雨降ってるんだけど・・
・・・・大丈夫か^^;;大地は。。
いっか。。チャリで。。。



仕事がやっと終わってご飯を食べてくつろいでいるパパに
『チャリ毎迎えに行って』とは到底言えず(*´-ω-`)
心配しながらも姫達のお迎えに出かけました。
いつもより少し早めに出て、殿が塾を出発するのを見届けようと張り込み^^


殿が出て来たのでクラクションで合図^^
カバンだけでも持って行こうか??^^って
話していた所へ!!!!!!!!!



キタ―――――ッ!!!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



パパがお店の車でお迎えに来てくれました^^



うふふ^^
ちゃんと通じてた^^

私を見てニヤっとしながら何も言わずにチャリ回収^^
殿も回収^^



何も言わないけど
ちゃんと分かってくれてる^^


そんな感じがとっても嬉しい出来事でした♪♪



良かった^^


みんな無事回収です♪♪



殿ももう中学2年生だけど・・・・



心配なものは心配なんだもの^^;;;;




さて^^



先日の台風の少し前に今季初の種蒔きをしました^^

また来年へ向けて始まりましたよ~~^^
028種まき


029種まき


030種まき


台風の置き土産も今朝片付いたので^^

明日の朝は種蒔きしますよ♪


スイトピーももういいかなぁ^^



ニゲラの種をもう少し買いたいと思います♪♪



・・・・って・・・・


明日も激務だろうなぁ^^







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
