**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

新しい仲間です^^




大型台風が接近してますね。
あちこちで被害が出ているようで心配です。


こちら方面も上陸するようです。
姫達の学校は昨日の内に休校が決まっていましたが、
殿の学校はいつも通り登校して、
学校に着いたと思ったらすぐ下校。
ふざけてます(。-`ω´-)
判断遅すぎ。

家の前の道路は時折川と化して、
真っ暗な空から叩きつけるような雨が降っています。



今日は夕方にパパの手術が・・・・



ちょうど台風のピーク時間と重なるのですが・・・

大丈夫かなぁ。




お出かけもできないし、少し前から夜な夜な作っていた物^^
完成間近です♪




今回はモノトーンな子達が欲しくって^^



大姫ちゃんのお友達からも
小姫ちゃんのお友達からも注文が入っているのですが・・・



気まぐれに制作しています♪
034ハンドメイド

それぞれのパーツ^^



続きからも^^





これは黒い子ちゃん^^
035黒い子ちゃん




ベージュちゃん^^
036ベージュちゃん



白い子ちゃん^^
037白い子ちゃん



038ハンドメイド



マチ針で仮止めしてみましたよ^^
041ハンドメイド




今日はお日様が出ていないのでこ~んな色になっちゃった^^;;;
043ハンドメイド




うはぁ~
台風来る~~~
大変だよこりゃ



053台風です



川なってるよ~

殿さん早く帰って来ないとォ~

電車止まるし~

055川なってる~



もうすぐ喋り出しますね^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

おはようございます^^
お返事遅くなってごめんなさい(汗汗

先日の台風…本当に凄かった…
スナッフィーさんの方は大丈夫だったかな?

紀伊半島の風景は、のんびりとした時間が流れる
とっても気持ちの良い風景でした^^
海岸線を走ると、随所に見所があって、
しょっちゅう車を停めていましたよ^^

同じ海岸線でも伊豆とは全く違った風景でした^^
一日も早く復興して、
また沢山の観光客が訪れるといいです。。

スナッフィーさんのお母様も元気になられますように^^

台風の日は殿はギリギリセーフで帰宅しました^^;
後一時間学校の判断が遅かったら電車が止まってアウトでした^^;;;


昨日からぐんと気温が下がって急に秋らしくなりましたね^^
そちらは寒い位かな?
風邪ひいたりしませんよう^^

昨日はお返事書いてる途中で突っ伏してうたた寝しちゃいました^^;;;
今朝は携帯から;;;
携帯から書くのは初めてで^^;;;
読みづらかったらごめんなさい~~
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.09/24 05:38分 

乙姫さんこんにちわ。 

乙姫さんこんにちわ。今日パパさんの手術。うまくいき
ますよう願っています。

和歌山の旅、ありがとうございました。じっくりと見て
行ってみたいなって。母の体調が本調子になってから
N観光で行くぞって思っています。

まさか台風の被害でこんなになるなんて・・・。テレビや
新聞を見るたびに胸が痛くなりました。

殿さん、無事電車で帰宅できるといいのですが。早めに
休校するかどうか決めてほしいですよね。こちらも雨が
強くなってきました。

編みぐるみのうさぎ、かわいいです♪。喋りだすの待って
ます(*^_^*)。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2011.09/21 12:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
