**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

アドベンチャーワールド Vol. 3





昨日。。。
カメラをまたキャノン修理センターの方へ送りました。°(T^T) °。
この所ずっと調子の悪かったUSBでの画像の取り込み。
接触不良かな・・・・
USB側かな・・・カメラかな・・・って不安だったのだけど。。。



今日、早速連絡が来ました。



お見積り額が13000円になります。



え・・・。
ガーンガーンガーンΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)



また出費ですかい(-""-;)



重なる時は次から次へ壊れて行くぅ~~~~



来週はパパが手術です。
足ではなくって、お尻~腰の辺りに若い頃からある大きなしこり。
気になって色々病院へ行きましたが、
どこへ行っても『あぁ、簡単に取れるよ^^取りたくなったらいつでもおいで^^』って・・。

それがここへ来てかなり大きくなったので、
思いきって切る事にしたの。


ほんの1時間程の手術ですが、
パパにとってはドキドキなのです^^
今まで大きな怪我も入院もないのですから^^;;



一応病理検査にも出すので、今は二人で頭でっかち夫婦になっています(笑




暫く大きなカメラも手元にないし・・
お庭熱もまだ上がらないし・・
何より暑い^^;;;;



紀伊半島の旅・・・・
どうしても書く気持ちになれずにいましたが・・

書き上げておこう・・かな。


んー。。。





南紀白浜。アドベンチャーワールド^^


パンダアイスも食べました♪



063アドベンチャーワールド



続きからも^^




もちろん^^イルカショーも見ましたよ♪
IMG_4932アドベンチャーワールド



IMG_4941アドベンチャーワールド



IMG_4942アドベンチャーワールド


IMG_4946アドベンチャーワールド



IMG_4948アドベンチャーワールド




帰りに楽しみにしていたショップ^^

子供達にタオルやポーチのお土産を買って^^
私は・・・・
大きなパンダを引きずって帰るのが楽しみだったのだけど・・・・・


私の好みのパンダ(色んな基準があるのです^^手触りとか、鼻の形とか、目の感じとか・・・
には出会えなくって、
結局自分のパンダは連れて来なかった^^


残念。


大好きなパンダに囲まれて凄く幸せな時間でした~^^
IMG_4951アドベンチャーワールド



思ったより早く切り上げてしまったので、
白浜周辺を少し観光してからお宿へ・・^^


後一回・・
紀伊半島の旅記事・・残してます。



注※  写真は全て8月31日の物です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
