**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

久しぶりに乙姫ガーデン^^




今日は家族経営の定休日^^
穏やか勤務なので、パパと二人で仕事をしました♪
お義父さん達は一泊の旅に^^
山梨県まで出かけています♪♪


ちょっと体調を崩している間に、
冷蔵庫は空っぽ^^
明日はお野菜調達しないとな~^^
パパが、病院じゃなけりゃ山梨まで行ったのにな^^・・・って。
一体何者ですかあなた様は^^;;;;
怪我人でしょう???^^;;;;;

少し大人しくして下さいな^^;;




明日は雑貨屋さん巡りをしたいと思います♪



さて^^


まだまだ秋には程遠い気もする日中の蒸し暑さですが・・・・・。



なんにもない今朝の乙姫ガーデンから少しだけ♪


IMG_5093乙姫ガーデン



バラ達は丸坊主続出です^^;;;



気温が下がりませんが・・・・
少しだけ蒔いてしまいました^^
IMG_5066種まき



夏の間中いてくれたオオシオカラトンボ^^
(あ、ずっと同じ子かは分かりませんが^^)
IMG_5070オオシオカラトンボ



IMG_5072オオシオカトンボ



ポツン、ポツンと・・

IMG_5075エリザベス・スチュアート



チェロキーサンセットも元気に咲き続けてくれました^^
冬も越せるといいなぁ^^
IMG_5082チェロキーサンセット



多肉もわさわさ^^
IMG_5085多肉



IMG_5068多肉



オリーブも^^
IMG_5089オリーブ




今年で2度目の秋^^
アカオでも沢山咲く・・・・何だっけ?^^;;;
小さな小さなアスターのような白いキク科のお花なんだけど^^
沢山咲くととっても綺麗なの^^
大株になってくれるといいなぁ^^
・・この写真じゃ分かりずらいけど^^;;
IMG_5091これから^^



てんちょさんのバラ^^
夏はこんな顔^^
来年の春はぐるぐるで見られますように^^


本当はショップまで買いに出かける予定だったのだけど・・
不慮の事故で^^パパの^^
IMG_5098ラテ・アート



こんな感じで何にもない乙姫ガーデンの今なのです^^;;;
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
