**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

中秋の名月^^




今日も穏やか勤務の乙姫家^^;
いいのか悪いのか・・・・



ここぞとばかりにキッチンの大掃除とプチリフォームを進めています♪
ピッカピカになって、お気に入りの物ばかりに囲まれる幸せ~~^^
今日は壁に飾るリースまで作ってしまいました♪


食洗機が寿命になって買い替えをきっかけに、
あっちもこっちもと凄い事になっています^^
先週のお休みにはオーブンも新調しちゃいました♪
そしたら^^


勝手に買って来たのに、お義父さんもお義母さんも口を揃えて
『それはじいちゃん達が買ってあげるよ^^』って・・・。°(T^T) °。
鬼嫁の為に。°(T^T) °。



ありがとう。°(T^T) °。



ヨシッ!!
老後は任せて!(@・`ω´・)
大丈夫!ボケたからってつねったりしないから!!(@・`ω´・)♪



憧れだったカントリーなキッチン^^



少しだけ近づいています♪



ブリックレンガも大活躍♪



クロスを木目調の物に貼り替えてしまったので、
コーナーが少し暗いの。


カフェのようなかわいいランプシェードを探しています^^
ステンドグラスのかわいいのを付けたいの♪



あ~~~♪キッチンリフォーム楽しいぞ(≧ω≦*)♪


そのうち写真も撮ろうかな♪



ダラダラと前置き長いけど^^


今日は中秋の名月なのですね~^^



月が好き^^
月光浴が好き^^ってお友達の為に撮って来た(≧ω≦*)♪


毎日忙しくしているお友達ですが・・^^
お月見・・できてるかな?^^


IMG_5008満月~^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
