**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

アドベンチャーワールド Vol. 2




今日も外は暑そうですね^^;;
昨晩一睡もできずまた今日も一日缶詰めです。


さっき市場から帰宅したパパが、
先月実家の長崎へ家族で引っ越した友人からのお届け物を部屋まで届けてくれました^^
封を開けると・・・
私に似てるウサギがいたから^^・・・と、
キラキラのクリスタルと、バラのコサージュを付けた
ウサギのストラップを送って来てくれました^^


子供達もすっかり向こうの学校に慣れて、
ご主人も職の面接に出かけたり^^
順調なスタートで何よりです^^


メールでなくお手紙で知らせてくれるのが友人らしい^^



遠く離れてしまったけれど、
これからも変わらずお付き合いを続けて欲しいと心から願います^^




さて^^


アドベンチャーワールドのメイン♪



乙姫大好きな大好きなパンダとご対面です~~^^


平成20年に双子のパンダ、梅浜(めいひん)と永浜(えいひん)を生んだお母さん^^
良浜(らうひん)です~^^

IMG_4864アドベンチャーワールド


続きからも♪沢山^^




そんで、この子が永浜です~~(≧ω≦*)♪わはぁ♪
IMG_4866アドベンチャーワールド


IMG_4872アドベンチャーワールド


IMG_4878アドベンチャーワールド


IMG_4880アドベンチャーワールド


IMG_4884アドベンチャーワールド



パパ撮影^^
050アドベンチャーワールド



もちろん最前列でへばりつく乙姫♪
053アドベンチャーワールド



IMG_4894アドベンチャーワールド



こちらは誰だった・・???
愛浜と明浜?いや、違う?

IMG_4907アドベンチャーワールド



IMG_4909アドベンチャーワールド



扇風機もパンダ^^
IMG_4912アドベンチャーワールド



IMG_4924アドベンチャーワールド


IMG_4928アドベンチャーワールド



ん~~^^;
2回連載で終わると思ったのだけど、
もう少し写真があるのでもう一回連載します^^


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
