**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

記念に^^




今日は仕事も穏やかなので、休憩時間中の乙姫です♪


旅記事も書き始めた所ですが、
先ほどポストに素敵なお届け物があったので^^


何度かお世話になっている

くるカラ.ネットさん^^


私のブログも見て下さったようで、少し前にブックレット掲載のお話を頂きました♪


この度そのブックレットが完成したそうで、
沢山送って来て下さいましたよ^^
106くるカラブックレット




沢山の方の素敵な写真に混じって・・・(≧ω≦*)♪
私の写真も大きく、小さく数枚ずつ♪


何だか嬉し♪

103くるカラブックレット



色んな方の素敵なくるカラの使い方^^
参考にして、乙姫ガーデンもかわいく演出できたらいいなぁ^^


バラが葉を落とし、静かになるお庭で
これからが大活躍のくるカラ♪
ガーデニング雑誌や、国バラ等でもお馴染ですね^^


108くるカラブックレット



嬉しかったので記念に書き残し♪♪




くるカラ.ネットさんはこちらから↓↓↓

http://kurukara.net/



くるカラ.ネットさんのブログ、くるみの庭をつくろうはこちらから↓↓↓

http://kurumigarden.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

鍵コメさん♪ 

こんばんわ^^
ご無沙汰しています^^

ずっとずっとどうされていらっしゃるかな・・
元気かな・・って気になっていました^^

いらして下さってとっても嬉しいです^^


そちらへお邪魔してお返事を・・・と思ったのですが、
コメ欄閉じられていましたので、
こちらで失礼します^^


簡潔にお返事だけ・・・・^^


O.Kです^^


と、申し上げておきますね^^



またお写真拝見できる?^^
そしたらすっごくすっごく嬉しい♪
どうあがいても追いつけないけれど、
鍵コメさんのお写真は本当に大好きで大好きで^^


待ってました^^

来て下さって本当にありがとう^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.09/04 19:55分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/04 14:07分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
