**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

かっ飛び紀伊半島まで^^






台風。
かなり予想進路から外れて西の方へ向かってますね。
それでも昨日は関東地方でも大きな被害があちこちで出たようですね。
どれだけ大きいんだろう。。


つい先ほどから乙姫地方も真っ黒な空になり、
大粒の雨が降り始めました。



さて。
お出かけ^^


( ̄△ ̄;)エッ・・?またぁ??って言われちゃいそうですが。
その辺は余り触れないで下さいませ。。。。






月曜の夜に仕事が終わり次第0時まで走れる所までひた走り・・・^^


一夜明け^^
向かっている先は紀伊半島でございます♪


最初の目的地は日本一のあそこですが・・・・


何せ道中長くて長くて・・^^;;


最近夫婦でブームの道の駅見学も欠かせません♪


009道の駅


続きからも^^





010道の駅



特に何を買う訳でもなく、
トイレに寄りながら見学してみる^^

この道の駅からは運転交代で私が運転。
なので暫く写真なし~^^

国道42号線をひた走ります!

012道の駅海山


013道の駅



目指すは那智勝浦^^

また寄り道~^^
015道の駅



台風の影響で物凄い強風^^;;
それでも空はまだ晴れています♪
017道の駅



019道の駅


024道の駅


お昼御飯にしましょう♪
私はこれ~♪

026道の駅



031道の駅



しらすご飯と・・
029道の駅



めはり寿司♪
美味でございました^^
030道の駅




ご飯を食べてまたひた走り・・・^^

やっとやっと目的地の案内が見えて来た~^^
035もうすぐ到着^^


既に走行距離が400キロ以上です~^^



後ちょっとで第一目的地♪


今回は走ってばかりの旅なので、写真は少ないの^^


続きます♪



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^


少しご無沙汰しちゃいました^^;体調はどうですか^^大丈夫?^^


暴走夫婦旅^^ご家族で盛り上がって下さって嬉しいな♪
お母様の体調が良くなられて、
あちら方面・・・
今回の台風被害が落ち着いて。。。

皆さんで笑顔で旅ができる日が早く来るといいですね^^
私も楽しみにしていますよ~^^


道の駅^^楽しいですよね♪
和歌山・三重方面はやっぱり海の幸が多かったです^^
私はどちらかと言うと、
野菜たっぷりの道の駅が好きなので、
今回の旅ではもっぱら見学でした^^
車の中に発泡スチロールをいつも乗せて出かけるんですよ^^
ペットボトルを凍らせた氷も沢山詰め込んで^^


今回は最終日までその箱も空っぽでした^^;;;



私は飛行機がダメなので、
紀伊半島は我が家から陸地を走れるギリギリの距離・・・かな^^
凄く遠かった~~^^;;
最終日は移動で終わり^^



この目で見て来たばかりの地が
昨日、今日・・・・
大変な事になっていて。
まさに通った道。
大きな木が倒れていたり、横目に見た線路が崩れていたり・・・
目の前に流れていた川が氾濫していたり・・・


何だかとても悲しく複雑な心境です。
やりきれないですね・・・。



スナッフィーさんの方も大荒れのお天気続きなのでしょうね。。


早く通過して、カラッと青空見て元気出したいですね^^




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.09/04 19:41分 

凄いです、乙姫観光。 

乙姫さんこんにちわ。1400kmの旅。N観光メンバー
でっていっても3人家族なんですが、乙姫観光(勝手に
命名してます(^^ゞ)凄い旅の距離だって勝手に盛り上がっていた昨日。

和歌山・三重の旅、行きたいよねってN観光でも以前か
ら話しているんだけれど、母がまだまだ調子がよくない
ので見合わせています。

最寄りの空港まで新潟から飛行機で空港着いてから
レンタカーの旅にしようかとも話しているのですがまだまだ手術した頭の
ほうが本調子でなくて、実現まで時間かかりそうです。

道の駅N観光好きなんですよ。トイレ休憩かねて立ち
寄ったり、その地域ごとの特色があるので楽しいワンダ
ーランド的な場所です。

お昼御飯おいしそ~。目的地一つ目はどこに行くのか
楽しみです。

台風の被害心配です。こちらも昨日のフェーン現象から
春よりものすごい強風でひどいです。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2011.09/03 10:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
