**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

明野ひまわり畑へ




今日は本当に土曜なのか・・??


週末と言えば、舟盛りが沢山出るのが当たり前だったのに・・・
今日はビックリする位舟盛りが出ませんでした^^;;;


夕方には少しお庭もいじれちゃったし・・・・


夏休み後半となると今の状況ではこんな所でしょうか。。



先週末にはまた被災地から100人近くの方々がお見えになっていました。
報道は段々少なくなり、
現地の様子もリアルタイムには伝わって来なくなってしまっています。

少しでも温泉に浸かってリフレッシュできたらいいですよね。



我が家でもささやかながらまたありったけのお土産を詰めて
一人一人にお渡ししました。
皆さん素敵な笑顔でした^^
お義父さんが先頭に立って張り切って準備していたの^^
そんな所はとても尊敬します^^



さて^^



お出かけ記事続き♪


サントリー天然水工場見学の後は・・^^

白熱する大姫と殿の議論を聞きながら向かった先^^


明野ひまわり畑です♪


少し前にパパと二人で出かけた時はまだ咲き始め^^

今回はもうだいぶ終盤戦でした^^
山の方では雨が降り出していて空はどんより。
ひまわり達もうつむき始めています。


IMG_4622明野ひまわり畑


続きからもた~っくさん♪


殿も写真を撮っていますよ^^






あ♪
バズビーだ^^



IMG_4633明野ひまわり畑



バズビーは優しいハチだから刺さないよ^^
触っても大丈夫だよ^^




ほんと??ほんと??




触ってみる(≧ω≦*)♪



本当に触る大姫ちゃん^^



お尻んとこモシャモシャしてる(≧ω≦*)♪


ですって^^
さすが私の娘^^;クマバチ恐れず♪♪♪触る♪♪♪触る♪♪


IMG_4637明野ひまわり畑




IMG_4642明野ひまわり畑


IMG_4646明野ひまわり畑


IMG_4648明野ひまわり畑




ここから下は殿が撮った写真です^^

089明野ひまわり畑


090明野ひまわり畑


094明野ひまわり畑


山の方は凄い雨だね^^
108明野ひまわり畑




109明野ひまわり畑


116明野ひまわり畑


117明野ひまわり畑



空の写真を撮るのが大好きな殿^^
携帯のフォルダには色んな場所の空がいっぱい^^


夏休みの自由研究も空についてでした^^


この日殿にPENの方を持たせたら、空の写真でい~~~~っぱい^^;



空以外にもあちこちで色んな目線で撮っていたようで^^
後ほど殿写真を紹介しようかな^^
なかなか面白い目線なのですよ♪♪


お出かけ記事後一回あります^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
