**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

オープンキャンパス珍道中



今日は金曜日でお店も忙しくなると言うのに・・
早起きして大姫ちゃんと二人で
大学のオープンキャンパスへ出かけて来ました^^


我が家からだと少し遠いその場所へ行くのに、
私はすっかり小旅行気分♪
東京回りではなく小田急線のロマンスカーで新宿へ出て・・・♪
ロマンスカー内でおにぎり食べて~♪
な~んてのんきに浮かれておりました。



やはり一筋縄では行きませんな(-""-;)



小田急線は深夜の工事車両事故でダイヤが大幅に乱れ、
ロマンスカーは当分運転中止の張り紙が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)NO------!!!!!



最初から小田急線使うつもりだったので、
また東海道線へ引き返すか悩んだのですが・・
結局そのまま大混雑の小田急線の急行で^^;;;;;


目的地の最寄り駅からのバス。
HPの案内通り乗り込んだのはいいのだけれど・・・・

系統が違って^^;;;
途中下車して引き返す始末・・・・・^^;;;;;



大姫ちゃんものんきに乗っておりました^^;;;

なんて親子だ(-""-;)



005乗り間違えてます・・・



なんとかかんとか到着する頃には
局地豪雨^^;;;;雷も・・・・^^;;;

泣きっ面に蜂。



010オープンキャンパス



説明会も大幅遅刻で、教授の模擬講義は半分程しか聞けず^^;
多雨の中びしょ濡れになりながらキャンパス内を移動し、
あっちの研究室、
こっちの研究室を見学^^
006内部潜入




まだまだぼんやりとしている大姫ちゃんの将来の夢。
進むべき進路。

今日の見学で少しハッキリとして来た気もします^^
散々な道中でしたが
参加した事にしっかりとした手ごたえを感じた大姫ちゃんのようです^^
007研究室内部潜入



帰りは・・^^
二人でランチをペロっとたいらげ、
雑貨屋さんを物色♪
二人で大盛り上がりで楽しんで来ました♪


帰りが遅くなってしまって、かなり疲れましたが・・
帰宅早々塾へ直行の大姫です^^;;;



これから回収へ向かいます^^



親子二人の小旅行(?)
楽しかった~~♪♪



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
