**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

新兵器導入・・・が、しか~し・・





んまぁ~~Σ(´Д`;) なんでしょなんでしょこの暑さは~~~


今日は一日風が強めに吹いた乙姫地方。
しかし暑い。


暑すぎるよォ~~



天気予報では明日から雨で、
少し気温も下がるんだって。
本当かな(-""-;)
もういいよねぇこの暑さ・・・



そんな中。


ずっとずっと欲しかったアイテムが到着しました^^


アイリスオーヤマのFB-601

高圧洗浄機♪



ですが・・・・。


008新兵器


続きから^^





ガーデン立ち上げ以降、徐々に徐々に気になり出し、
今では相当なストレスの原因になっている。。。。


コレ。



コンクリートの汚れ(-""-;)


005ストレスの元~



なかなか手が出せずにいた高圧洗浄機。
今まではブラシでゴシゴシこすっていました。
ですが、頑固な青コケ。
これが落ちない~~

どうにもこうにも落ちないの。°(T^T) °。


004ストレスの元~


高圧洗浄機なら吹っ飛ばしてくれるのかな??
って、思ってました。

006ストレスの元~


が。


上3枚。洗浄機使用後の写真なのです。°(T^T) °。


泥汚れは綺麗に流してくれるのですが、
やっぱりコケはダメ。°(T^T) °。


何かいい方法はないでしょうか~~(号泣


とにかくコンクリートの汚れがストレスになっています。°(T^T) °。


折角導入した新兵器もあえなく激沈・・・・↓↓↓とほほ・・・

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

azkingさん♪ 

おはようございます~^^

わぁ♪
早速拝見させて頂きました(≧ω≦*)♪
EM石鹸!
チャレンジしてみたいと思います^^
情報ありがとうございます~~(≧ω≦*)♪すっごく嬉しい♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2011.08/20 06:38分 

NoTitle 

おはようございます。

自分で試したことはないのですが、よく聞く話をひとつ。
http://voicegaia.ti-da.net/e3167875.html

  • posted by azking 
  • URL 
  • 2011.08/19 08:22分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
