**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ぶらっとお出かけ^^大姫ちゃんとショッピング♪




昨日は定休日^^
今年のカレンダーは曜日回りが良く、
2週間連続勤務はなかったです^^
パパは疲れてぐったりだったので・・


珍しく用事がなく家にいた大姫ちゃんと二人で逃亡しようと思って支度をしていたら・・・
パパも行く(。・∀・)ノ

・・・って^^



じゃぁ、ランチしながら出かけますか♪



支度をして、階段を下りて行く途中で^^

セミ♪


コレ見ると・・・
デコピンですっ飛ばしたくなっちゃう悪い乙姫^^

006夏です



ランチは和食♪
パパと結婚する前から行きつけの場所です♪
・・・でも写真がないの^^;
珍しく食欲に負ける事無く撮ったのに^^;;

電球の明りでは難しい^^;;;
あえなくボツ・・・
010ランチです




ランチの後は伊豆の村の駅(道の駅じゃないのよ^^)で、
新鮮お野菜を沢山買って♪


続いてはこちら^^

マカロニ市場で大好きなタルトを沢山お買い上げ~♪
017マカロニ市場



店内はイタリアンのレストランと、パン屋さんが併設されていて、
かわいい雑貨も売っていたり、美味しいタルトやゼリーも売っていたり^^

いつ行っても大混雑^^;;;
だからランチはいつもパスしちゃう^^;;


夏休み明けたらゆっくりパパとランチしよう♪
019マカロニ市場



パンもお手頃価格で、すっごく美味しいの^^
我が家の定番です♪

この写真には偶然にも人が写っていませんが、
私の後ろはごった返していましたよ^^;;;
ランチ待ちの大行列~~~~^^;;;;
021マカロニ市場



お盆明けですが、道路はやっぱり車が多い^^;;
東名へ抜ける道なので、県外ナンバーばかり^^;


大姫ちゃんが洋服が欲しいと言っていたので、
お疲れパパは車でお昼寝している間に^^
二人でショッピングを思いっきり楽しみました♪

親子で趣味が同じなので、お店を見ても楽しいの♪


もう少し見て、最後は31アイスで締め!!!って思っていた所へ携帯が鳴りました・・。


殿からだσ(´・ω・` )はて?どうした??



出ると。



足くじいて歩けない。

。。って^^;;



後ろから顧問の声がして、そんなじゃ痛さが伝わらないだろ~~って、
殿の携帯を取り上げ話しだす顧問~~^^;;;


今、三島なので後1時間半位かかります~~^^;すぐ迎えに出ます~~^^;;



仕方なく急遽殿の学校へ~~^^;;;;


相変わらず怪我の絶えない陸のカッパです^^;;;;
今日は試合だ!!見学だ!!!!と言って出かけて行きましたが・・・・・


絶対試合に出るよ(。-`ω´-)




さてさて^^
夏休みも後半戦^^



風は少しだけ秋の気配^^





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
